レビュー(インプレ)・レポート イベント・キャンペーン

「バスフェスタ2015」に行って来た。 レアコンビのトークも!

2015/06/15

朝早起きしてます。

やはり朝はいいね。朝いちばんにPCに向かうと、そのままの勢いが夜まで持続する感じ。しかも意外と外を見てみると6時台でもバリバリ活動している方々がごろごろいるのです。別に自分だけでが早いのではなく、自分だけがこれまで遅かったのです。日光を浴びながら、パン食べながらPC。爽快。

昨日、千葉県で行われたイベントに行ってきましたので、簡単に書きたいと思います。

【関連】6/14(日)、キャスティングで「バスフェスタ2015」開催! 有名ゲストと限定ルアーが盛りだくさんだゾ!

混んでる・・・盛り上がってる!

僕が着いたのはイベント開始3時間半後くらいだったので、もう駐車場は完全満車。近くの駐車場を探すので大変でした。
2015-06-14 13.35.18

着いてちょっとするとカナモと伊藤巧さんによるトークイベントが!この組み合わせレア。この2人ってスタンスとか性格が正反対のような気がするので、興味津々に傾聴。
2015-06-14 14.36.17

カナモが『俺の職業バスプロ!』とかモノマネするので、(急遽!?)途中から青木さんも参戦(笑)フィネスでどう獲っているのかについて迫ってました。ちなみにカナモと伊藤巧さんから見ても、青木さんのフィネスの域はヤバイらしい。
2015-06-14 14.59.35

さらに途中、川村光大郎さんも。カナモの『2人(川村さんと伊藤さん)なんとなく似てるのよ』という発言に対して、お客さんも共感。川村さん曰く、伊藤巧さんのロッドやリールは集魚オイルでベトベトらしいっす(笑)
2015-06-14 15.18.44


カナモと伊藤巧さんもレアですが、そこに青木さんやら川村光大郎さんなどが混ざっちゃって、かなり珍しいトークが聞けました。

エピソードや生で見聞きしましたが、やはり青木さんはクール。川村光大郎さんは、めちゃ少年のように純粋で爽やか。伊藤巧さんは、謙虚でまじめで丁寧。久しぶりに見たカナモは、よく喋る(笑)

カナモ、1人でガンガン喋ることはよく見ますが、バス釣り界のタモリや上田(くりーむしちゅーの)かと思うくらい、あんなにもトークをまわすことができたのかと思いましたよ。上から目線ですが (・∀・)

 

念願のドラゴンフライをゲット!

またちょこちょこ買っちゃいましたよね~。左上から、スイミングドラゴンフライ、ブルフラット、ハンクルジョーダン(限定カラー)、POP-X(限定カラー)、デラバズ。開封の儀はまた近日中に。
2015-06-15 06.42.53

特に嬉しかったのが、このスイミングドラゴンフライ。絶対にネコやダウンショット、ノーシンカーでの表層ピクピクがいいと思ってたこのワーム、なかなかお店でもネットでも売ってなかったんですよね~。
2015-06-15 06.59.39

イタリア釣具メーカー・モリックスの「スイミングドラゴンフライ」がちょっと気になる。

 

思ったよりも、会場が賑わっててビックリしました。そして嬉しくなりました。

外来魚や釣り人の減少なんかの問題で、昔よりもちょっと暗い雰囲気漂う昨今のバス界。そんなことがウソなんじゃないかってくらいに、会場内ではめちゃ明るい空気感でした。

楽しいゼ!バス釣り!

【関連】6/14(日)、キャスティングで「バスフェスタ2015」開催! 有名ゲストと限定ルアーが盛りだくさんだゾ!

SPONSORED

-レビュー(インプレ)・レポート, イベント・キャンペーン

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.