新製品 Brands Molix Abroad Brands

イタリア釣具メーカー・モリックスの「スイミングドラゴンフライ」がちょっと気になる。

2014/11/09

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

このhebinumaでも時々、海外製のルアーを紹介してますが、今日もまたまた紹介したくなるようなルアーを発見してしまいました。というか、僕がちょっと気になったので、みなさんに知ってほしいだけなんですけどね!

【関連】
「カイマーノ」ってルアー、イタリア釣具メーカー・モリックスが作ってるんだゼ?

小魚の群れがペイントされた「Bait Ball(ベイトボール)」、さすが最優秀賞を受賞しただけはある。

 

スイミングドラゴンフライ。釣れそう。

product-1

スイミングドラゴンフライ」。
イタリアの釣具メーカーであるモリックスの新作ワームです。5インチ、6本入り、800円。

以前にもこのモリックス社の「カイマーノ」ってワームを紹介させてもらってんですけど、結構良さそうなの作ってるんですよね~。

このスイミングドラゴンフライは、見た通り、水生昆虫をイメージして作られています。ヤゴとか、そういうのの類でしょうかね。
product-2 

さらに、本物の魚やエビ類の粉末が入っているようです。バイトした瞬間、バスにとっては違和感が少なり、バイト時間(バスが口に含んでいる時間)が長くなりそうですね!
product-3

ケツ上がりの、いいアクション

気になる、このスイミングドラゴンフライのアクションですが、ぶっちゃけ結構イイです。

動画での水中アクションをご覧ください~。

ケツ(尻尾)の方が浮き、縦方向にステイできます。ネコリグなんかに良さそうですね!じっくり見せながら誘えそうです。
Kz7knD

カラーは全8色。グリーンパンプキンとブルーノッテってのが良さそう。
スクリーンショット 2014-11-09 13.27.05

もしかしたらこのモリックスっていうイタリアのメーカー、日本でももっと人気が来るかもしれないです。そんな気がしてならないです。

全国の釣具屋さんでもAmazonでも購入可能なので、気になる方はオシャレ大国イタリアの釣具にトライしてみるのもいいかもしれません。

ボンジョールノ!!

【関連】「カイマーノ」ってルアー、イタリア釣具メーカー・モリックスが作ってるんだゼ?

via:Molixsun sunsun

SPONSORED

-新製品, Brands, Molix, Abroad Brands

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.