新製品 Brands O.S.P

「オリカネ虫ダディ」登場! これはこの夏投げまくる。釣れる気しかしない。

今日雨なんですか・・・。

しかもちょっと肌寒いし。先月後半くらいから毎日半袖ハーパンなわけですが、今日はさすがにちょっと肌寒くなってきましたね。まあ今日はビーサンじゃないだけマシですが。雨そのものが嫌なんじゃなくて、傘という持ち物が増えることが苦手なんですよね。

O.S.Pから、この夏に絶対に活躍してくれるであろう新作が出ています。

【関連】「ドライブホッグ」!? O.S.Pが新作ホッグ系ワームを開発中!

デカい版のオリカネ虫

スクリーンショット 2015-06-05 16.08.37

オリカネ虫ダディ」。
O.S.Pの虫系ワームであるオリカネ虫のデカい版です。ダディ(お父さん)って名前が付いてることからも想像できます。

全長41.5mm、重量4.5g、フローティング、全12色、スペアボディ1つ付き、920円(税抜)

『浮かせておくだけでもバイトを得られる極めてエサ的な存在感』という完成度はこれまでのオリカネ虫と同様。サイズアップしたことでベイトフィネスでも快適に扱えるようになっています。

オリジナル(通常)に比べて1.7g重い。見た目ボリューム的には2倍くらいに感じます。
スクリーンショット 2015-06-05 16.08.51

 

さっそく試したくなるアクション

生みの親である折金さんが実際に釣りまくってます。チョウチンでもばんばん食わせてる。。

バイトシーン満載なんで、これはテンション上がりますわ~。
vpwX6D

 

僕にとっての虫系でのお気に入りはダントツで青木虫ですが、この夏はこのオリカネ虫ダディも一軍に加わりそうです。

巻いても撃っても、ネコでもワッキーでも反応しないのに、トップには反応してくるパターンって結構ありますからね~。

こいつをつけて、オーバーハングにキャスト決まったことをイメージしただけでもゴハン3杯行けますわ。楽しみ。

【関連】「ドライブホッグ」!? O.S.Pが新作ホッグ系ワームを開発中!

via:O.S.P

SPONSORED

-新製品, Brands, O.S.P

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.