ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

新製品 Brands JACKALL

ガンタレルに「ウロコホロ」カラーが2色追加! バイブの時ほどウロコ感はないけど、バスカラーが良さそうだゼ。

本日も hebinuma をご覧いただき、ありがとうございます。

『今年はビッグベイトで釣りまくる!』
という実に曖昧で気分的な目標が僕にはあるのですが、その中でもやはりガンタレルは釣ってみたいルアーの一つです。2015年は臆せずにコイツを巻き倒しにいきますよ~。
そんなガンタレルに、新色2色が追加されました!

【関連】超いまさらながら「ガンタレル」を購入! ひっそりと開封の儀やります。

ウロコホロの2色が追加

スクリーンショット 2015-02-12 20.56.50

ウロコホロ
以前にもTN60のウロコホロモデルを紹介しましたが、まさにそれのガンタレル版ですね。

ホログラムのウロコがボディ全体に散りばめられており、よりリアルな見切られにくいカラーになる!ってことです。

追加(発売)時期などはよくわからないのですが、次回出荷分くらいから入っていると思うので、早ければ今月中には店頭に並んでいるかもしれませんね。

【関連】人気バイブ「TN60」に“ウロコホロ”という新色が追加される。こりゃウロコだぜ。

 

バスとギルの2色が追加

ウロコホロラージマウスバス。ガンタレル初のバスカラーです。というよりも、ガンタレルが “ギル系ビッグベイト” なのでバスカラーが出ることがオカシナことなんですけどね(笑)
ウロコホロラージマウスバス

ウロコホロスパークギル。こりゃースパークしてますわ、このギルちゃん・・・。音楽ガンガンのクラブで遊びまくってそうですね!
ウロコホロスパークギル

TN60の時のバイブの時は、結構ウロコ感ありましたが、ぶっちゃけ今回のガンタレルのはあまりそんな気がしません。まあ、実物を生で見たわけではないので何とも言えませんが・・・。

今年はガンタレルのスモールサイズ版も出るということなので、まだまだ2015年もガンタレルヒットが続きそうです。

【関連】ガンタレルのスモールサイズ版が出るゾ! ただし、これ以外のことは不明。

via:JACKALL

-新製品, Brands, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.