本日締切。パブリックコメント、今日出そう!! バス釣りを愛しているのなら。

公開日: : 外来魚問題, 思っていること

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

1月も早くも10日が過ぎました。どうやら、1年の約1/36が終わってしまったってことであり、元日から昨日までの期間を36回繰り返したら2016年になります。光陰矢のごとしです。
そして、今日1月11日はバサーにとってちょっとだけ大切な日でもあります。

【関連】環境省の外来種(ブラックバス等)についてのパブリックコメントを提出しました。バス釣りを愛する皆さんも、どうか是非。

  

パブリックコメント、本日締切

2015-01-06-20.09.14

「パブリックコメント」。
聞き慣れない言葉ですが、環境省が現在、ブラックバスなど外来種についての一般意見(パブリックコメント)を募集しています。詳しくは、環境省HPを。

超カンタンにわかりやすく言うと・・・

これから日本はブラックバスとかの外来種を、2020年までに全滅させるつもりだけど、なんか言いたいことある?あるなら、1月11日までに言ってね ♪

ってことです。
本日締切で、メールかFAXでの提出ならまだ間に合います

僕も実際に書いて提出したので、以下をご覧ください。少しでも参考になれば幸いです。

【参考】環境省の外来種(ブラックバス等)についてのパブリックコメントを提出しました。バス釣りを愛する皆さんも、どうか是非。

バス釣りを愛するみなさん。
これからもバス釣りを続けたいのであれば、書きましょう。
今すぐに。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

2016年、今シーズン中に使い込んでみたいルアーたち

なぜ hebinuma を作ったか。いま思うこと書いてみた

やっぱ年間購読がラクで便利すぎ。

またか。。バス駆除が宮崎県で実施される。

琵琶湖のバス・ギルの回収量が激減。猛暑が原因らしいが。でも人間だって、一生物だよ?

いま、釣り人としてできること

「バギークロー」は、TKツイスターのDNAを引き継いでいるのか?そんな気がする。

アメリカの賞金額が約3,600万円! 同じバス釣りでこんなにも差があるとは。

モバイルWiFiを解約して、光回線にしました。

no image

琵琶湖に“第2のブラックバス”と呼ばれる「アメリカナマズ」が急増している件。

バス釣り。今後どうなっていくのか。

モーラ「MSGC-62MLXXF」を注文してみた。コイツでベイトフィネスもっと攻めちゃうよ!

3月21日(土)、オフ会やります。バス釣り仲間を増やしたい方は是非!

パックロッド決めるの難しい・・・! ジェットセッター(ジェットスロウ)かブリスト(フィッシュマン)しかない。

スミスが正社員募集。 “転職” という選択肢は全然アリ。

Comment

  1. mituhouryuu より:

    連絡ありがとう。ブラックバスみたいな糞魚は完全に駆除するべきだと送ります。

  2. wpmaster より:

    mituhouryuuさん

    コメントありがとうございます。
    hebinuma管理人の古澤です。

    バス釣りサイトであるhebinumaの記事を見ていただき大変うれしいのですが、mituhouryuuさんはバス釣りをやってらっしゃるわけではないのでしょうか?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です