外来魚問題 思っていること

本日締切。パブリックコメント、今日出そう!! バス釣りを愛しているのなら。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

1月も早くも10日が過ぎました。どうやら、1年の約1/36が終わってしまったってことであり、元日から昨日までの期間を36回繰り返したら2016年になります。光陰矢のごとしです。
そして、今日1月11日はバサーにとってちょっとだけ大切な日でもあります。

【関連】環境省の外来種(ブラックバス等)についてのパブリックコメントを提出しました。バス釣りを愛する皆さんも、どうか是非。

  

パブリックコメント、本日締切

2015-01-06-20.09.14

「パブリックコメント」。
聞き慣れない言葉ですが、環境省が現在、ブラックバスなど外来種についての一般意見(パブリックコメント)を募集しています。詳しくは、環境省HPを。

超カンタンにわかりやすく言うと・・・

これから日本はブラックバスとかの外来種を、2020年までに全滅させるつもりだけど、なんか言いたいことある?あるなら、1月11日までに言ってね ♪

ってことです。
本日締切で、メールかFAXでの提出ならまだ間に合います

僕も実際に書いて提出したので、以下をご覧ください。少しでも参考になれば幸いです。

【参考】環境省の外来種(ブラックバス等)についてのパブリックコメントを提出しました。バス釣りを愛する皆さんも、どうか是非。

バス釣りを愛するみなさん。
これからもバス釣りを続けたいのであれば、書きましょう。
今すぐに。

SPONSORED

SPONSORED

-外来魚問題, 思っていること

Copyright© hebinuma , 2021 All Rights Reserved.