イベント・キャンペーン

今年のフィッシングショー(横浜)は、販売コーナーがあることが判明!!これはワクワクしかしない・・・!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

昨日、こんな記事を書いて、疑問に思っていました。その後、いろいろと調べてみたのですが、普通にカンタンに新事実が判明したのでお知らせします!

 

販売コーナー、初登場!!

1366_768_20101027083013458304

そのまんまです。
横浜で開催されるジャパンフィッシングショーですが、ついに初めて!販売コーナーが登場します!

これまでは、各メーカーのカタログやDVDなどのみでしたが、要望が多かったこともあり、2015年から釣具の販売が始まるのです。

【関連】フィッシングショーって、ルアーとか買えたっけ?今年からガンガン販売するようになるのかな。

公式HPにも記載されています。全てのメーカーが販売するわけではないみたいです。
スクリーンショット 2015-01-06 19.11.44

僕らバサーにとって、注目すべきメーカーは、ジャッカル、ダイナミックス(ジークラック)、ダイワ、がまかつ、シマノ、DRESSあたりでしょうか。

これで、ジークラックが限定カラーのギリングを作ってるのも納得です。謎が解けました。謎が~解けて~ゆく~♪ コナン君っ!

どう考えても数量限定で、売り切れが予想されるので、欲しい方は(まだ何かわかりませんが)、初日の金曜日に行くべきですね。僕は、金曜日行きますわ!

【関連】フィッシングショー限定カラーの「ギリング」が発売される予定!負傷したギルをイメージされたカラー。

 

via:Japan Fishing Show

SPONSORED

SPONSORED

-イベント・キャンペーン

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.