新製品 Reels

「タトゥーラHLC」は2モデル(ギア比)、32,400円!!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

昨日、タトゥーラHLCについて書きましたが、もっと有力な情報が出てきました。実際のスペックなどはもう固まっていたようですね!シェアします。

【関連】 「タトゥーラHLC」も発売予定!!すでにプロト(試作)機で、実際にテストしている模様。

 

ギア比7.3と8.1。32,400円!

2014-12-29 15.43.47

すでに「タトゥーラHLC」の広告が普通に出回っているようですね!

2モデルあるようで、それぞれ表にしてみました。
スクリーンショット 2014-12-29 16.21.48

まあ、見ての通りですが・・・

◇ギア比7.3と8.1の2モデル
◇定価32,400円

ってところのようです。
ギア比はこんなもんだろうと思っていましたが、ここでも書きましたが、定価が思っていたよりも安かったです。この定価だと、実売26,000円前後かな~と思います。

とは言え、まだ情報が少ないですし、ダイワの公式HPでも公表されてないので、続報待ちましょう。

【関連】 「タトゥーラ」の記事一覧

SPONSORED

-新製品, Reels

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.