デジタル系 アプリ

今度はルアマガからLINEスタンプが出ている!派手でカラフルな色味だね。

2014/11/27

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

過去何回かバス釣り系のラインスタンプを紹介してきましたが、また新しいのが出たようです。もはや釣りカテゴリも飽和し始めてるような気がするので、スタンプ紹介はこれで最後にするかもしれません。

【関連】 「ラインスタンプ」の記事一覧

 

ルアマガスタッフ監修スタンプ

スクリーンショット 2014-11-26 17.38.47

ルアマガ・バス釣りスタンプ」。
ルアマガスタッフ監修の公式スタンプです。いつも通り100円。

パッと見のイメージで言うと、これまでの釣り系スタンプよりも、色味が派手でカラフルのような印象です。まあ、芸術センスのない僕の印象ですが・・・。

※ダウンロードはこちらから。

全40個を見てみよう!

『今日の釣りどーだった?』と釣果を聞かれた際に役立ちそうなスタンプたち。菊元俊文さんの口癖『おったな!』も紛れ込んでます(笑)
スクリーンショット 2014-11-26 17.38.51

カラフルですね。バックラッシュや根掛かりはまだしも、陸王って使う時ある・・・?(笑)
スクリーンショット 2014-11-26 17.38.55

この中で一番使えそうなのが、ブルーギルってのですね。
スクリーンショット 2014-11-26 17.59.35

釣り中にラインするってイメージがあんまり湧かないんですが、それは僕がおっさんになったってことですかね。。

バックラッシュした時に、バックラッシュってスランプする?根掛かった時に、根掛かりってスタンプする?それよりも僕だったら一刻も早く、バックラッシュ直して、根掛かり取りたいです。違うかな?
※ダウンロードはこちらから。

【関連】 「ラインスタンプ」の記事一覧

via:LINE STORE

SPONSORED

-デジタル系, アプリ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.