新製品 Brands GEECRACK

ついに「ギリング165」が発売になったゾ!!これでギリングが2サイズラインナップに!

2014/10/30

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

もう一度ギリングで釣れてから、その虜になってしまってる僕。釣れないことももちろんありますが、ギリングは投げて泳がせてるだけでも楽しいんですよ。そんなギリングの新サイズモデルが出ました!ついに!

【関連】 【房総バス釣り】ギリングで初フィッシュ!!やっぱり遠出すれば、そこそこ釣れるわ。

 

期待の新作「ギリング165」登場!

スクリーンショット 2014-10-30 16.46.37 
ギリング165」。
岐阜県のジークラック社の新ルアーです。「ギリング125」のデカイ版です。名前の通り、全長165mm。

ギリング125の登場によって、ジークラック社は日本全国で一気に有名になりました。そう言っても過言ではないと思います。

そんな大ヒットルアーのデカイ版が、この「ギリング165」です。 S字ヌメヌメアクションが健在なら、集魚力も期待できそうです。

公式HPにもまだ載ってませんが、本日出荷されたようです。
スクリーンショット 2014-10-30 16.58.54 

2色のみの出荷!今後に期待!

ギリング165と125のサイズ比較。当たり前ですが、40mm違います。
10635977_805961866122271_7674460633577972267_n

全部で何色あるのか、まだわかりませんが、10色近くはあるでしょう。

でも、今回は「ウィードギル」「スパイシーレッドギル」の2色のみの出荷のようです。順次、他のカラーも出荷されていくでしょう。

【関連】9月末に「ギリング165」が発売されるゾ!今のうちにサイズと動きをチェーック!

ここで気になるのは、この「ギリング165」の最大のライバルになるであろう「ガンタレル」。ギリングも全国的にめちゃ釣れてますが、それと同等かそれ以上くらいにガンタレルが好調であることをよくフェイスブックなどで見ます。

どっちも頑張ってくれ!
どっちかって言うと、ギリング頑張ってくれ!!

via:GEECRACK OFFICIAL BLOG

SPONSORED

-新製品, Brands, GEECRACK

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.