【沖縄釣り】ノーフィッシュだったけど満足だった朝食前の30分

家族で沖縄に来たのですが、せっかくなので釣りを!ということでチャレンジしてきました。

前回のグアムでは釣りできずに終わったので、今回はルアー投げられただけでも良しとします。

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

釣りのために妻子をふりまわすわけには行かないので、朝食前の30分だけ。残波岬周辺を歩いてみました。

できそうなところを探し、水辺に降りてみると岩場シャロー。サンゴ?なのかゴツゴツとした岩肌が続いています。

水はさすがのかなりのクリア。でも目視では魚らしき生物は確認できませんでした。

ちょっとした港っぽいようなところは掘られてて深くなっているので、浅場/深場の境目、急激なかけあがりなどを見つけました。

表層巻いてみたり、沈めてみたり。

結果的にはノーフィッシュ。ノープランでふらっと来て釣れるほど甘いわけないですよね。

たった30分くらいのためだけでしたが、ロッドとリール持ってきて実際に使えたので大満足です。

久しぶりのフリームスも心なしか喜んでいるように見えました。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

日本唯一、「釣り文化資料館」を訪問。過去の釣り新聞がとてもオモシロイ

過去に振りまわされ完全敗北。「現状からバスを探し出す」ことの重要性

「アルテグラ C2000HGS」を実際に使ってみたけど、巻き心地は全く気にならなかった!単なる心配しすぎだった件。

【永久保存】放流を狙え! メジャーレイク「河口湖」で “入れ食い” を味わう方法。

【つりマジ!×hebinuma】お手軽に、非日常体験!! ~出発・準備編~

【河口湖バス釣り】ジョイクロ初フィッシュ!嬉しくて死にそう

【つりマジ!×hebinuma】お手軽に、非日常体験!! ~実際にフィッシング編~

【まとめ】香港・マカオで釣りしてきた。海外そんなに甘くない

【河口湖バス釣り】 POP-X炸裂!トータル7匹をフィッシュ。

釣果アプリ「ANGLERS(アングラーズ)」の開発会社フィグザに遊び行ってみた。

「増山つり具店」、牛久沼近くにあるとてもアットホームなお店

リニューアルした宮城アングラーズヴィレッジ(MAV)に行ってきた!やっぱバス釣り最強だわ!! ~延長戦~

近所なのに全然釣れなかった。牛久沼と「TDスピナーベイト」。

琵琶湖、撃沈・・・。今年はブタバス、やっつけに行く。

「2015 東京ルアーパラダイス」に行って来た! アットホームなフィッシングイベントでした~。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で