【沖縄釣り】ノーフィッシュだったけど満足だった朝食前の30分

SPONSORED LINK

遊びで普通に沖縄に来たのですが、せっかくなので釣りを!ということでチャレンジしてきました。

前回のグアムでは釣りできずに終わったので、今回はルアー投げられただけでも良しとします。

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

朝食前の30分だけ。残波岬周辺を歩いてみました。

できそうなところを探し、水辺に降りてみると岩場シャロー。サンゴ?なのかゴツゴツとした岩肌が続いています。

水はさすがのかなりのクリア。でも目視では魚らしき生物は確認できませんでした。

ちょっとした港っぽいようなところは掘られてて深くなっているので、浅場/深場の境目、急激なかけあがりなどを見つけました。

表層巻いてみたり、沈めてみたり。

結果的にはノーフィッシュ。ノープランでふらっと来て釣れるほど甘いわけないですよね。

たった30分くらいのためだけでしたが、ロッドとリール持ってきて実際に使えたので大満足です。

久しぶりのフリームスも心なしか喜んでいるように見えました。

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

巷でよく耳にする “恵みの雨” なるものを経験してみたい

GW、ちょっと香港行ってきます。半分仕事、半分釣り

ネズミ型!? デプス、ジークラックの2016年新作ルアーたち。

【まとめ】実際に買ってみた「16アルデバランBFS XG」の仕組みやレビュー

有名管理釣り場「吉羽園」に初めて行ってきた。カンタンには食ってくれなかった。

【レビュー】タレックス「ラスターオレンジ」、実際にフィールドで見比べてきた。 水中、結構よく見えますよ。

レイバンに、タレックス新作「ラスターオレンジ」をハメこんできた。 ~前半~

「16アルデバランBFS XG」、『チチチ…』とドラグ音が鳴る構造とは

「lure angle HAMA(ルアーアングルハマ)」。名古屋の有名ショップに初潜入。

【結論】ウェアラブルカメラ「Q-camera ACX1」は動画はイイ! 静止画はイマイチ。

【レポート】ブラジルのビザ申請方法。実際に自分で行ってみた。

【レビュー】実際に「16アルデバランBFS XG」を投げてきた。遠心っぽく気持ちいい

「フットコンマウントダブル」導入。フラットな足場&高い目線を確保

八百板浩司さん新作「Peacock Bass」。相変わらず “生命感” がずば抜けている

近所なのに全然釣れなかった。牛久沼と「TDスピナーベイト」。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です