「タトゥーラ MAGO HD」の外観デザイン明かに。すでに予約販売もスタート

公開日: : 新製品, Reels, DAIWA

ちょっと前まではTRFでした。

でも最近は、MY CHEMICAL ROMANCE ばっかり聞いてます。高校生くらいの時に知ったバンドなのですが、当時好きになった音楽ってのは大人になった今でもよく聞いちゃいます。ベタですが、特に Welcome to the black parade が好きです。PV含めてダークでかっこいいので、ご興味ある方は見てみてください。こちらです。

SPONSORED LINK

ブラックに統一されたオリジナルデザイン

5580109000001-sp1

TATULA MAGO HD」。
ダイワとガンクラフトのコラボによるリールが、この秋に新登場するとご紹介させていただきましたが、その外観デザインなどは謎でした。


しかしながら、ここ最近になって公開され始めてきました。直前になればSLP WORKSなどにもアップされるのかもしれません。

全体的にはT3 MAGOと似たような装飾などがされたデザイン。側面にはガンクラフトのロゴマークも。5580109000001-sp2

通常タトゥーラHDは、スプールなどの一部パーツがゴールドかレッドになっていますが、どうやらMAGOの方はブラックに統一されています。

ギア比8.1、25ポンド100m巻けるキャパ。ジョイクロだけでなく、ジョイクロ尺ワンなどのジャイアントベイトにも対応しているというスペック。

早くも、有名ショップ BackLashさんでは予約受付もスタートしています。

ダイワ、今年は本当にいろいろなリールを出してきます。タトゥーラCT(日本モデル)も出るとの情報ですが、楽しみです。買っちゃうかも。

via:BackLash

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

今さら「07メタマグ」をこてこてにパープルにしてみたゾ! 3時間半かかった・・・。

ジャッカル「マッシュボブ 50MR」。敢えて一瞬だけ引っかかるクランクが登場。

ザリ型ジグ「メタルクロースピン」がもうすぐ発売!イマカツ、このオフシーズンに新製品ラッシュだな。

ウナギ流行ってんの? バークレイからもウナギ型「イール8インチ」登場・・・!

「ポニーテール120」登場! ジャッカルの新作ジョイントベイト。

「モーターシャッド」。ゼンマイ式の、勝手に動くルアーが夏頃に登場。

新「グリフォン」登場。メガバス名作クランクが2016年モデルチェンジ。

【レビュー】実際に「16アルデバランBFS XG」を投げてきた。遠心っぽく気持ちいい

TATULA(タトゥーラ)のHD版が来月8月にデビュー決定!!

「CIRCUS(サーカス)」。青木大介さんと並木敏成さんによる、斬新なテーマのDVD

ハートランドから新モデル「フォールトラップ」デビュー! ロングキャスト用のベイト2本。

ギル版「ステルススイマー」を開発中・・・2016年中に登場か。

「ショットシャロースクエア55」登場! この春から期待できるノリーズの新シャロークランク。

「マッシュボブMR」、川島勉さん新作クランクが登場。

釣り業界ではまだ珍しい定期便。メガバスが第二弾の受付をスタート

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です