ヌルヌルしそうなくらいにリアル。ジークラック新作のスイムベイトに期待

公開日: : 新製品, Lures, GEECRACK

今日はこれから横浜でアポです。

馬車道まで行きます。元町中華街にあるアプリ会社とは前職の時に定例訪問してましたが、馬車道でとか初めてです。家からそう遠くはないのですが、横浜もそう行くもんではなく、フィッシングショー横浜ぶり。予想できないアポでもあるので、どんな展開になるのか楽しみと不安が半々。

ジークラックの新作がなんだかすごそうです。

SPONSORED LINK

ヌルヌルしそうなくらいにリアル

main

このジークラックの新作スイムベイトがなんだかすごそうです。

まだまだ詳細不明すぎるのですが、その開発途中、プロト品が公開されました。以下の写真です。

この艶めかしさとリアルさ。触ったらヌルヌルしそうだし、臭いそうなくらい。12890889_995956417148319_1816196850607345472_o

特に右側、上から2つのカラー(鮎?)はとてもリアルです。

この写真から分かることが以外はなにもないのですが、国内生産できるように調整中のようです。このクオリティを保って量産するには、海外生産は難しいということでしょう。

これから製品化に向けてどんどん改良されていくでしょうが、勝手ながら個人的にはアイもよりリアルになってたらいいなと思っております。※プロトだと思うので、仮の可能性大ですが。

いまだにザラやビッグバドが世界中で釣れてるように、必ずしも人間の目から見た『リアル=釣れる』とは限らないのですが、これは興味を持ってしまいますね。

ということで、筆を執りました(キーボード打ちました)。また続報わかればご紹介させていただきます。

via:GEECRACK

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「リザードクロー」、クリーチャー系ワームがima(アイマ)から新登場。2016年5月発売

ジャッカルが「細身バイブレーション(仮称)」も開発中!まだまだジャッカルも新製品いくつも用意してきている。

ゲーリー「カリフォルニアロール」登場! アメリカ生まれのネコリグ専用ワーム。

30本入り?「Fエスケープツイン トーナメントパック」とは

「ガンティア」、ジャッカル新作の4連結ジョイントベイト。S字ではなくクネクネアクション

「メタニウム MGL」、2016年3月~発売。大人気シリーズの最新作デビュー。

憧れだった&不朽の名作POP-Xに「獅子舞カラー」が登場。相変わらず和風テイストは似合う

「タイニーシグレ」入手。自然に溶け込むナチュラルな蝉プラグのちっちゃい版

ライトリグ用の「チビチャンクロー」が開発されているようだ。微細にプルプル!

「フリックシェイク6.8インチ」リニューアル! エビフォーミュラーも新たに配合。

イッセイ「スパテン塩なし」登場! 浮力アップで表層アクションもいけるっぽい。

6月20日「ナマジール」発売! メガバスがナマズ専用ロッドを出してきたゾ!

「Project T 2017」始動。DAIWAからTWS搭載の新作リールが登場予定

「オニマス」、2015年12月発売。デュオ初のビッグベイト。

新生「メタニウムDC」誕生! シルバーボディに新ブレーキシステム「I-DC5」搭載!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です