Abuで働けるチャンス! ピュア・フィッシング・ジャパンが正社員募集中。

公開日: : 採用・求人, ABU

大阪フィッシングショーも終了しました。

どうやら金曜日の業者日ですら、結構混んでたようですね。こんなに業界関係者いるの?レベルに。やはり釣りに関しては関西の方が盛り上がっているんでしょうか。ある噂によると売上規模的には、関西よりも関東の方が大きいということも聞いたこともありますが、実際にはどうなんでしょう。とりあえず、来週末の名古屋キープキャストが楽しみです。

月曜一発目、釣りであり仕事関係のニュースです。

SPONSORED LINK

Abuのリールを開発するチャンス!

スクリーンショット 2016-02-07 23.48.38

 

ピュア・フィッシング・ジャパン株式会社が正社員募集しています。詳細や応募方法などはこちらから。

経験者を求めているので、実質的に中途採用(転職)ということになりす。職種は「プロダクトマネージャー」と「アシスタントプロダクトマネージャー」。どちらも1名ずつ。

ハードルは低くなく、製造業での3年以上の製品開発経験(プロダクトマネージャーは釣具界で5年以上の製造経験)が求められています。それ以外にもTOEIC550点以上も必須であり、誰もが応募できる内容ではないことは明らか。

応募できる方々にとってはピュア・フィッシング・ジャパンで働けることは、非常に魅力的かもしれません。アブ・ガルシア、バークレイ、シェイクスピア、スパイダーワイヤー、ペンなど数多くのグローバル企業を抱え、日本国内での製造・販売を統括しています。

ピュア・フィッシングは全世界20ヶ国で展開しており、総従業員数は1200人近くもいるとのこと(ちょっと前の情報なので増減あるでしょう)。あのアウトドア界で超有名なコールマンも、グループ会社だったりしますね。

ちなみにピュア・フィッシング・ジャパン本社と、ジャッカル東京オフィスは結構近いです。歩いて15分くらいの距離かな。図1

(僕もそうですが)文系出身者にとってはほぼ条件を満たしていないことになってしまいそうですが、この記事を読んでるみなさん(釣り好き…のはず!)の中で満たしていて、かつ転職を考えている方はチャレンジしてみるのも選択肢のひとつだと思います。

ちなみに転職系の話の時はこれを時々紹介してますが、インテリジェンスが運営しているmeetaは最近はやりのスカウト型です。僕は2回転職してますが、当時はこういったスカウト型は一般的ではありませんでした。

登録しておくと、企業から「会いたい。面接受けて欲しい。」とオファーが来るのです。面倒な書類選考などはないので、転職考えている方は登録だけでもしておくと、転職先の幅が広がるはず。

meetaへの登録はこちら

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です