気付かなかった! Facebookメッセージくれた方へ、これから返信させて頂きます。

公開日: : Brands

いやーまじでビビりました。

なんでこんな使いにくいメッセージ仕様にしたんですかね。4階層くらい潜らないとチェックできないとか、不便すぎでしょ。

SPONSORED LINK

数十件の未読メッセージがありました

2016-01-25 20.13.54

 

本当に背筋が凍りました。

昨日、タイムラインを見ているとこんな投稿がシェアされていました。

Facebook メッセージが届かない 見落とし注意「リクエストのフィルタ結果」要確認(iPhoneアプリにて定期的にチェックする方法)

数多くの方がシェアしていたりいいね!してるのですが、
『まさかそんな見落としとかないでしょ』
『ほぼすべてチェックできてるでしょ』

と思いながら半信半疑ながら、 “念のため” このサイトに書いてある手順通りにチェックしてみました。

 

・・・驚愕の事実。

数十件の未読メッセージが溜まっておりました。しかも中には丸1年以上も前に送ってくれたメッセージも ( ̄ロ ̄lll)

どうやら「Facebook上で友人関係以外の方からメッセージが来ても、ほぼ気付けない仕様になってしまっている」ようでした。なんでこんな使えない仕様にしたんですかね、ザッカーバーグ。

 

これから返信させていただきます

ということで、僕のFacebook個人アカウントにメッセージ頂いた方に対して、これから返信させていただきます

こんなにも遅くなってしまい、大変申し訳ありません。お一人ずつ、順番に返信させていただきます。

ちなみに hebinumaのFacebookページへのメッセージは、友人関係でない方から頂いてもすぐに確認できるようになっているようです。

ですので、友人関係以外の方から何かメッセージを頂く際は、こちらのFacebookページからお願いします。もしくは個人アカウントに友達申請してから、メッセージお願いします。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

超話題の「亀ルアー」がセルバイで売ってる! しかも500円! 意味ワカラン(笑)

イマカツ「ギルロイド寒鮒」登場。リアルなフナ型ベイト。

キープキャスト限定の「バスロイド・ライヒー」がクソかっこいい。雷魚カラー、ヤバいな。

「I-SLIDE(アイスライド)262T」、思ってた以上にクソデカイっぽい!!予想をはるかに超えていた・・・。

「ファンキーフリッパー」登場! 超超超シャロークランクだけど、もはやトップの領域だな!

「カブラタ」。ガンクラフトの新ビッグワーム登場!

イマカツの「スーパーライブ3D塗装」ってのがヤヴァイ!!ルアー塗装がマジでヤヴァイ領域についに来た!!

「ショットシャロースクエア55」登場! この春から期待できるノリーズの新シャロークランク。

no image

大人気「アベンタクローラー」の新色がなんともカッコイイしキレイな件。

「ドライブホッグ」!? O.S.Pが新作ホッグ系ワームを開発中!

ボトムアップ「ARTIS(アーティス)」、川村光大郎さんブランドの陸っぱりバッグ到着

密かに人気となっている「Sスティック」。チャターのトレーラーにいいらしい。

これまで隠されていた「LEVEL SHAD(レベルシャッド)」の姿が判明!2015年春に発売!

釣れる確定・・・カリフォルニアロールのアクションが魅力的。

「バギークロー」も公式HPに登場! コイツに実は期待している。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です