「16 STEEZ(スティーズ)」。ダイワ最高峰ベイトリールがモデルチェンジするらしい。

公開日: : 最終更新日:2016/02/27 新製品, Reels

SPONSORED LINK

年末感、ないです。

去年の今ごろもこんなこと言ってたかもしれないですが、もうあと3日で大晦日なのに自分の中で年末感が皆無です。歳を重ねると慣れてそうなるのか、働き方的にそう感じてしまうのかわかんないですけど、なんかちょっと寂しいもんです。自分に感情が薄らいでしまったのかと思ったりもするので、無理やりにも街から感じてみようかな。いや、無理やり感じる必要がないな。

ダイワ、この前新作ベイトリールを発表したばかりですが、実はまだありそうです。

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

スティーズ、2016年モデル登場

1426219974706_1_STEEZ-LTD_105XH

16 STEEZ(スティーズ)」。
ダイワからやはり出るようです。どんな正式名称になるかはわからないですが、スティーズの最新モデル、2016年モデルが登場するみたいです。

今月12月に入りダイワから公式に「Project T 2016」が始動しました。このように書いた通り、僕としては『スティーズ TWSが来るんじゃないか!?』と期待していましたが、最終的にはジリオン SV TWSという結果でした。

ジリオン SV TWSが正式に発表されたことによって、もうこれ以外のダイワの目玉新作リールはないと思っていましたが、どうやらまだあるみたいなのです。その新作リールこそが「16 スティーズ」です。

T-Wing Systemを搭載した「スティーズ TWS」になるのか、それともTWSではなく他のバージョンアップになるのか・・・いまのところは全くわかりませんが、スティーズ2016年モデルが出ることはほぼ確定のようです。

恐らくですが、年明けのフィッシングショーにはお披露目になるでしょう。スケジュールを考慮すると、日本で一番最初に実機を見られる・触れるのは横浜会場ということになりそうです。

詳細などわかったら、またシェアします。

 

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

TATULA(タトゥーラ)は、本当に良くできたリールだった。

コンパクト版「タトゥーラCT」「タトゥーラCT TYPE-R」が登場。2016年中には発売か

やっぱカラフル!ヘッジホッグからアブ用の「オフセットスタードラグ」も出たゾ!

りんかの新作「リドル」。サイト専用ワームらしい。

レイドジャパン、早くも新作ルアーを開発中。

超軽量!? アブも新型ベイトフィネスリールがあるっぽい!

りんかがマグナムスプーンに匹敵するビッグベイトを開発中???

「オリカネ虫ダディ」登場! これはこの夏投げまくる。釣れる気しかしない。

新生「アルデバラン」誕生! 驚異の135g!スプールもより浅溝に!

「ZILLION(ジリオン)TWS」の日本モデルの画像が流出。色が違うのか・・・!?

隠れたダイワ名機「Z」に、限定モデル「Z 2020 BLACK LTD(ブラックリミテッド)」登場。最大ドラグ力アップ

デュエル「クレイフィッシュ」ってのがリアル。まさにザリガニっぽいし、買うわ!!

早い安い!「アブズメモリー」ってサイトが便利すぎた。

「16アルデバランBFS XG」、『チチチ…』とドラグ音が鳴る構造とは

ギル版「ステルススイマー」、早くもプロト出来上がってきている。4月以降に公開か。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です