アパレル・ファッション テレビ・ラジオ

ディズニー×バス釣りのコラボアパレルが登場! これはテレ朝さん、さすが。

今日はもう雨が降っていますね。

12月の寒さなんだとか。雨で寒いのってかなりイヤですね。今日は流石にジャケット着て行こうかなってくらいに寒そうです。でも明日以降はまた晴れるみたいなので、明日の祝日に釣り予定している方などは良かったですね。僕もそうです。ボートシーバスに行こうかなと。

バス釣り業界にとっては斬新なデザインのアパレルができてました。

【関連】ぶっちゃけ「A-Slang」どれが売れてるのか? 人気ランキングを発表します。

よくある大手釣り具メーカーとでしょ!?

スクリーンショット 2015-11-02 07.24.58

ふとBITEさんのHPを見てみると、こんな告知が。

コラボ先が大きすぎることもあり直接的なことは記事として書けませんが・・・

どんだけ焦らしてくるんだよ。S社とかD社とかとのコラボなんでしょ?もしくはJ社かM社あたりでしょ?それかつ○ビット。

くらいにしか思っていなかったので、正直あんまり期待していなかったのですが、詳細URLを開いてみてビックリ!

さすがテレ朝。さすがテレビ局としか思えないようなコラボ先でした。

 

ミッキーがバス持ちしてるデザイン!

そう、そのコラボ先こそがディズニーだったのです!まじか。

ビッグバスとともに映るミッキーのパーカースクリーンショット 2015-11-02 07.25.24

こちらは同デザインのTシャツ。こんなミッキー見たことないですよ。スクリーンショット 2015-11-02 07.25.16

 

これは確かに『コラボ先が大きすぎて』って言うのもわかりますわ。

こういうのってどうやってコラボ始まるの。オリエンタルランド社の担当者になんとか繋いでもらって持ちかけるの?いやオリエンタルランドは日本でのパーク運営だから、やっぱりキャラ版権とかはウォルトディズニー社に直で行かないとい行けないの?それともキャラ版権専門の子会社とかあんのかな?

いずれにしてもこれはテレ朝さんクラスだから実現できたこと。僕レベルなんかだと、ニモに一瞬出てくる海藻ですら2000%許可下りないでしょう。

既存のバサーはもちろんなんですけど、釣りやってない女子の間で『なにこれカワイイんだけど♪』的になれば嬉しい。もっともっと釣りが盛り上がるきっかけになる。

反則技に近いディズニーの力を借りて、テレ朝さん、もっとお願いします!

【関連】ぶっちゃけ「A-Slang」どれが売れてるのか? 人気ランキングを発表します。

SPONSORED

-アパレル・ファッション, テレビ・ラジオ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.