モリックス「スーペルナート・ビートル」。クワガタ型ルアーが、2016年春に登場。

公開日: : 新製品, Brands, Molix

雨かよ。

早朝から茨城向かって実家帰る前にちょっと釣りしようと思ったのに。釣り最中に雨になるのは全然いいんですけど(むしろ恵みの雨!とか喜んじゃったり)、出発前の雨は萎えますよね。快適な屋内からわざわざ濡れに行くのがメンタル的にハードル高い。止まないかな~。

モリックスから、まだまだ先になりますが新作ルアー情報が出てきましたよ。

【関連】前から気になっていた「スイミングドラゴンフライ」をゲット! キモいけど、美しい。

SPONSORED LINK

クワガタ型のハイブリットルアーか!?

11705196_853276541426227_5305283799273143196_n

「スーペルナート・ビートル」
イタリアのルアーメーカー・モリックスの新作ルアーです。詳細スペックはわかりませんが、発売時期としては2016年春のようです。

ルアー名にビートルって入ってますが、見た目的にはクワガタですよね。クワガタを英語でなんて言うのかググってみたら『Stag』でした。なるほど。クワガタ型だけど、日本人にも馴染みのあるビートルにしたんでしょうかね。

すでに出てるスーペルナートのようにハードプラグとソフトルアーのハイブリッド型になるんでしょうか。首から下はフロッグのようなソフト素材、頭はハード素材と。

実際どうなってるかはまだわかりません。

 

やっぱりハイブリッドっぽい

多彩なアクションができるみたい。てかBGMがシャレてる感ある笑

このクロールアクション見るとカップ部分(クワガタのアゴ部分)はハード素材のような気がしますね。柔らかかったらあんなに水掻きできなそうだし。

僕が初めてモリックスを紹介した時もそうでしたが、本当モリックスって写真が毎度キレイです。

ルアー自体の映し方もそうなんだけど、背景が日本とは全然違う。ヒマワリを背景にする日本メーカーさんいないでしょ? そうなんですよ、花を背景にしたりするんですよね、モリックスは。

【関連】前から気になっていた「スイミングドラゴンフライ」をゲット! キモいけど、美しい。

via:Molix

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

no image

“ほぼギル”の「ゾーイ・サイドウォーカー」と「マグナムゾーイ改シンキング」が9月に登場!!

「TNスリム」という名前らしい!ジャッカルの細身バイブレーションは!

なにかと話題の「レベルシャッド」買ってみた! 想像していたよりもかなり小さいな。

no image

「ヒラクランクギル」のヒラ打ちが想像以上だった。正直舐めてた。

「バイブレーションXジュニア」のワンノックも出てたよ。今週末、使ってみるかね!

もう出てる。「メタニウムMGL」「ジリオンSV TW」などの最新リール対応パーツたち

「DUNKLE(ダンクル)」! ジャッカルの新スイムベイトの名称が判明!

6月20日「ナマジール」発売! メガバスがナマズ専用ロッドを出してきたゾ!

「モーターシャッド」。ゼンマイ式の、勝手に動くルアーが夏頃に登場。

モリックス「ラヴァ―スプーン」、マグネット固定式のミドルスプーンが誕生

「タトゥーラ MAGO HD」の外観デザイン明かに。すでに予約販売もスタート

「バスロイド」が死ぬほどリアル。イマカツ新作のバス型ビッグベイトがヤヴァイ。

気付かなかった! Facebookメッセージくれた方へ、これから返信させて頂きます。

「バギークロー」は、TKツイスターのDNAを引き継いでいるのか?そんな気がする。

「メガラバ」?りんかがメガサイズのラバージグを開発している模様。はてはて、どうなのか?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です