「ゼロダンフラッシュ」。どんなワームもチャターっぽく千鳥らせられる。

公開日: : 最終更新日:2015/10/08 新製品, 小物アイテム, フック・リグ系

泥のように寝ました。

昨日超寝ました。今でもまだ眠いくらい。金曜から日曜まで、計3時間の睡眠でやってました。日曜のクルマ移動中はもうウトウトしまくりでした。もう昨日帰ってきたらいきなりカーペットの上でヨダレだらだらになるくらいに寝ましたよ。寝過ぎで背中バキバキ。

今週もさっそく新製品です。

【関連】「カップリグ」ってのが超気になる。どんなワームでも千鳥らせることができるのか!?

SPONSORED LINK

直リグ + チャター

スクリーンショット 2015-10-05 11.25.41

ZERO-DAN Flash(ゼロダンフラッシュ)」。
DECOY(デコイ)などの人気フックブランドを持つカツイチの新アイテムです。

写真の通り、直リグであるゼロダンにチャターブレードが付いたような新発想リグ。どんなワームでもチャターのように千鳥らせることができるのはもちろん、浮き上がりやすいチャター系をシンカーによりしっかりと一定層キープ、ボトムまで探れるということ。

オフセットモデルストレートモデルあって、どちらもフックサイズは3/0番。

僕はチャター系の千鳥りアクションには信用がありますが、根掛かりコワいですね。ストレートの方なんか10投くらいで殉職しそう(ー_ー)

【関連】「カップリグ」ってのが超気になる。どんなワームでも千鳥らせることができるのか!?

via:KATSUICHI

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「ガンティア」、ジャッカル新作の4連結ジョイントベイト。S字ではなくクネクネアクション

「パガーニトラッド」、完全受注生産のトップ専用ロッド。この釣りでしか味わえない感激ってあります

「魚の譜」。アーティスト長嶋祐成さんによって生み出されるサカナたち。

イマカツから「アイアンマウス」登場! 2月発売のペンシルポッパー!

サカナ型の氷が作れちゃうキッチングッズ! 買ってしまった。

メガバス新作の「通称 “ウナギ” 」がハンパなく長い・・・! 4連結ジョイントらしい。

超軽量!? アブも新型ベイトフィネスリールがあるっぽい!

イッセイから2015年、クランクやらペンシルやらメタルジグやらビッグベイトなど、いろんな新製品がリリースされそうだゾ!

「ウィップクローラー4.9インチ」そろそろ新発売か!?

「ステルススイマー」、イマカツからフックが “見えない” スイムベイト登場。

ジャパンフィッシングショー2017(横浜)で見てきた新作ルアーたち

イマカツの新作「クロースピン」がそろそろ発売か!?

シマノ「スティーレ」。2016年、新作ベイトリールが登場予定!

サイトマスターに「ラスターオレンジ」登場。 “明るくコントラストはっきり” な偏光レンズ。

「アライくんスウィッシャー2」! まじか!ZEAL(ズイール)から新製品が出る!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です