エバグリから「ジッパー」が出たけど、これ系は絶対に便利ですよ。

公開日: : 最終更新日:2016/04/05 レビュー(インプレ)・レポート, 新製品, 小物アイテム

SPONSORED LINK

かま焼き。

僕これ好きなんです。サカナの頭部を素焼きして塩とかかけただけのなんですが、すんごいうまいんです。そして楽しい。ビール飲みながらほじくってるのが楽しいんですよね。ちょっとした発掘気分もあって。居酒屋で頼むとそれなりにしますが、家で作ると激安です。

エバグリから便利な新アイテムが登場です。

【関連】「いろはにほへと」ってブログが超イイ。他社商品まで『好き』とか言っちゃうんです。

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

エバグリのジッパーパック

5451101_08

E.G.ダブルジッパーパック」。
エバーグリーンからジッパーが出ましたけど、これは絶対に便利だと思います。

Mサイズ(6枚入り)540円、Lサイズ(5枚入り)540円。1枚当たり100円前後です。

このエバグリのジッパーはワーム用みたいですので、液漏れしないようになってたり、アイテム記入スペースがあったり(カラ―とかサイズも書いたり)、あとはワームが溶けないような素材でできてると思われます。

一応はワーム用になってますが、ワーム以外に使ってもイイと思います。

 

スピナベやジグを入れるのに、超ベンリ

2015-09-20 22.32.14

僕はメガバスのですが、ジッパーを利用してます。木更津のアウトレットストアでルアー買うと、このジッパーもらえるんです。

スピナベやバズベイト、ラバージグやチャターなどを入れてます。これ、すぐ試してもらいたいくらい超ベンリなんです。

ジッパーを使い始めたのは1年くらい前からですが、それまではスピナベとかジグを直接、バックのサイドポケットに入れてました。もちろん時々、中で刺さっちゃうわけです、布に。もしくは、プラスチック製ケースに入れたたこともありますが、かさばるんですよね。

プラグと違ってワイヤーベイト類は厚みがないので、プラ製ケースに入れると空間が多くてデッドスペースが多くなっちゃう。かと言って、何があるかわからないから毎回ちゃんと持って行きたい。

そんな状況、特にちょっとでも荷物を少なくしたい陸っぱりスタイルでは、ジッパーが役に立ちます。

ほぼワーム一袋分と同じくらいのスペースしか取らないので、エコです。↑のように「スピナベ」「バズベイト」「ラバジ&チャター」の3パックでもかさばりません。

これらの収納に困っている方、エバグリでもメガバスでも食べ物用でもなんでもいいですが、ジッパーはおすすめです。

【関連】「いろはにほへと」ってブログが超イイ。他社商品まで『好き』とか言っちゃうんです。

via:EVERGREEN

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ロッド「Bantam(バンタム)」、2016年4月~デビュー。全14モデル。

イマカツ「ギルロイド」の全貌が徐々に明らかに。ブルシューター意識か!?

「DECIDER7(ディサイダー7)」登場! アブの新ベイトシリーズだゾ!

初めての「キープキャスト」。感じたことを、そのまま書きます。

ダイワ×ガンクラフトのコラボ「ジョイクロ」が、ついに発売開始してる!!

「FISHERMAN DEODRANT(フィッシャーマンデオドラント)」、これ結構アリかもしれない。

no image

メガバスの「I-BLAST(アイブラスト)」がタイプXと同じ道を歩みそうな気がする件

ジャクソンの「生蝉」ってのがリアル。こりゃ買うわ!

「ノイジーキャット」登場! メガバスのナマズ専用トップだ!

「CITICA(シティカ)」!? シマノからほぼクラドだけど、クラドじゃない新作リールが登場している件!!

イマカツ「ジャギマウス」登場! 激しくスプラッシュする小魚を演出。

イッセイからロッド登場か!? 果たしてどんなロッドに仕上がっているのか。

でかい版「ビッグガンタレル」が2016年中に登場か。そんなに重くない!?

超軽量!? アブも新型ベイトフィネスリールがあるっぽい!

イタリア釣具メーカー・モリックスの「スイミングドラゴンフライ」がちょっと気になる。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です