エバグリから「ジッパー」が出たけど、これ系は絶対に便利ですよ。

公開日: : 最終更新日:2016/04/05 レビュー(インプレ)・レポート, 新製品, 小物アイテム

かま焼き。

僕これ好きなんです。サカナの頭部を素焼きして塩とかかけただけのなんですが、すんごいうまいんです。そして楽しい。ビール飲みながらほじくってるのが楽しいんですよね。ちょっとした発掘気分もあって。居酒屋で頼むとそれなりにしますが、家で作ると激安です。

エバグリから便利な新アイテムが登場です。

【関連】「いろはにほへと」ってブログが超イイ。他社商品まで『好き』とか言っちゃうんです。

SPONSORED LINK

エバグリのジッパーパック

5451101_08

E.G.ダブルジッパーパック」。
エバーグリーンからジッパーが出ましたけど、これは絶対に便利だと思います。

Mサイズ(6枚入り)540円、Lサイズ(5枚入り)540円。1枚当たり100円前後です。

このエバグリのジッパーはワーム用みたいですので、液漏れしないようになってたり、アイテム記入スペースがあったり(カラ―とかサイズも書いたり)、あとはワームが溶けないような素材でできてると思われます。

一応はワーム用になってますが、ワーム以外に使ってもイイと思います。

 

スピナベやジグを入れるのに、超ベンリ

2015-09-20 22.32.14

僕はメガバスのですが、ジッパーを利用してます。木更津のアウトレットストアでルアー買うと、このジッパーもらえるんです。

スピナベやバズベイト、ラバージグやチャターなどを入れてます。これ、すぐ試してもらいたいくらい超ベンリなんです。

ジッパーを使い始めたのは1年くらい前からですが、それまではスピナベとかジグを直接、バックのサイドポケットに入れてました。もちろん時々、中で刺さっちゃうわけです、布に。もしくは、プラスチック製ケースに入れたたこともありますが、かさばるんですよね。

プラグと違ってワイヤーベイト類は厚みがないので、プラ製ケースに入れると空間が多くてデッドスペースが多くなっちゃう。かと言って、何があるかわからないから毎回ちゃんと持って行きたい。

そんな状況、特にちょっとでも荷物を少なくしたい陸っぱりスタイルでは、ジッパーが役に立ちます。

ほぼワーム一袋分と同じくらいのスペースしか取らないので、エコです。↑のように「スピナベ」「バズベイト」「ラバジ&チャター」の3パックでもかさばりません。

これらの収納に困っている方、エバグリでもメガバスでも食べ物用でもなんでもいいですが、ジッパーはおすすめです。

【関連】「いろはにほへと」ってブログが超イイ。他社商品まで『好き』とか言っちゃうんです。

via:EVERGREEN

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「the another Dimension」予約販売スタート。バサーオールスタークラシック2015の青木大介さん密着DVD!

「16アルデバランBFS XG」、『チチチ…』とドラグ音が鳴る構造とは

名称は「チビタレル」か!? ガンタレル ジュニアではないのかもしれない。

早くも「ジリオンSV TW」「アルファスAIR」用パーツが HEDGEHOG から発売開始。

渋谷・恵比寿の釣具店「WHITE BASS(ホワイトバス)」に久しぶりに行ってきた!改めて、お店レポートしてみる

「フラッシュJ クロー」、アルミ入り新作ワーム。2016年6月頃発売か。

「アベンタクローラー シェルラミネート」開発中! カラーだけでなく内部構造も進化している!?

「リザードクロー」、クリーチャー系ワームがima(アイマ)から新登場。2016年5月発売

「レベルシャッド」が公式HPにようやく登場! どんだけ引っ張ってきたことか。

ファンタジスタから10周年記念モデル! シリアルナンバー入りの限定生産!

「タトゥーラ HLC」登場! 超遠投用モデルで、2015年5月発売!

新生「15フリームス」誕生! 2015年フルモデルチェンジし、既に発売開始している!

「タトゥーラCT」、ボディだけでなく、TWSやスプールもコンパクト化

このティーパック、オシャレ。飲むの躊躇するくらいカワイイ。

「16アルデバラン BFS XG」と「SSエア」、スプールと巻き心地を比較

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です