「Doron(ドロン)」ていう着圧インナーが興味ある。これで釣り疲れが軽減できるカモ!

公開日: : 最終更新日:2015/09/07 アパレル・ファッション

キレイ好き。

僕、割りと見かけによらずキレイ好きな方なんですけど、釣具に関してはそうではないんですよね。というか、服とかゴミとかはすぐに片付けるんですけど、釣具にかんしては部屋にその辺に転がってても汚いと思わない。というか、むしろナチュラルにインテリア化している感じ。

自分のカラダのことを少しずつ気にするようになってきました。ほんの数年前までは、鉄棒とか跳馬でアグレッシブに飛んでたのに。。

【関連】「ちょい釣りパンツ」があれば陸っぱりが捗りそうな件。もっと早く気付くべきだった。

SPONSORED LINK

釣りにも効果があるらしいスポーツアンダーウェア

スクリーンショット 2015-09-03 19.13.05

Doron(ドロン)」。

スポーツアンダーウェアのブランドです。ふとしたこがきっかけで知ることになったブランドなんですが、釣りにもすごい効果があるみたいなんです。まあ、釣りもスポーツっちゃスポーツですしね。

ナノレベルでチタンが生地に含有されているらしく、これのおかげでカラダのパフォーマンスアップや疲労軽減が期待できるとのことなのです。

と、僕が言っても全然どんな仕組みか伝わらないと思うので、公式動画をご覧ください~。

パフォーマンスアップというか、僕は疲労軽減の方に興味持っちゃったんですよね。

釣りって、夢中になってる間は感じないけど、実はめちゃ疲れてたりするじゃないですか。特にエレキ。1日中踏んでると、ペダルを踏まない方の軸足がキンキンの疲労MAX状態になっちゃったり。

家に帰ってからどころか、帰りのクルマの中でもすでに下半身のダルさを感じるわけですよ。そんなのを軽減できるのかも?と思ったのです。

 

『ウソでしょw本当に?』という効果

では実際、どんだけ効果が期待できるのか。

Youtubeに、一般人がこのドロンを初めて経験した(であろう)時の動画がありました。

重いモノをドロンあり・なしで、持ち比べてみるという内容です。

 

ホントに!?

というくらい軽々上がってますね!というか、ドロンを腕にちょろんと乗っけてるだけでも効果があるとか(笑)

これ本当なのか!?実際に自分で検証したくなりますよ。乗せるだけでここまでマジで違ったら、このドロン、すごいことになる。

公式HP見てみると、ダウザー秦さんが着てたりと、実際にすでに釣りシーンでも使われてるようですね。

僕の場合、釣り行く時ってほぼ無睡で行くことが多いので、こういった体力温存系アイテムは重宝しそうな気がするんです。

実際どうなんだろな~( ・ω・)

【関連】「ちょい釣りパンツ」があれば陸っぱりが捗りそうな件。もっと早く気付くべきだった。

via:Doron

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

日本野鳥の会「バードウォッチング長靴」、いい評判しか聞かない。思い切って買ってみた。

ドロン「リカバリーソックス」をゲット! 履いてみたら、すげぇ足がスポーティになる(笑)

one8ty、全然 “釣りっぽくない” 陸っぱりショルダーバッグも実際に掛けてみた

ダイワの防寒グローブ「DG-7604W」が神アイテムだった!冬も釣り行くなら絶対に買うべき。3000円でこの防寒なら大満足。

濡れない!数回着てみたメガバス「アクションレインウェア」の良いところ3つ

one8tyの「サカナT」。ユルい世界観をイメージしたシャツを実際に着てみた

「ドラゴンボール × バス釣り」のコラボTシャツ、BASS BRIGADEから誕生

【開封】日本野鳥の会「バードウォッチング長靴」。買うならワンサイズ上でもイイかも!

世界的ブランドUNDER ARMOUR(アンダーアーマー)には、フィッシングシリーズもあり

「A-Slang」、Tシャツ出来上がってきました。実物、こんな感じです。

デザインとバス釣りを融合した「BASS BRIGADE(バスブリゲード)」が日本上陸!カリフォルニア発で、カッコイイのある!

アパレルブランド立ち上げました。そろそろ第1弾、完成です。

「ちょい釣りパンツ」があれば陸っぱりが捗りそうな件。もっと早く気付くべきだった。

「バスブリゲード」のTシャツをゲット! これは僕の好きなカラーなんです

「アクションレインウェア」という新たなレインウェアを購入。色はアレだけど、防水性に期待

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です