新製品 Brands JACKALL

デラクーコンセプト「DERABREAK(デラブレイク)」登場! 9月末発売が決定!

今ノルウェーの音楽聴いてます。

中学の頃に知って、ここしばらく3年間くらい聴いてなかったのですが、いま再びリスニング。こりゃいいですわ。若い時に聞いてた音楽って、作業ミュージックとしてもすげーいいですね。邪魔にならない程度に浸みこんでくる。

さっきもジャッカル新作について書きましたが、またです。

【関連】そういえば、チャターはやっぱり良く釣れるという話。~前半~

デラクーDNAを引き継ぐ「デラブレイド」

11958237_1605889069679539_2636723860520137685_o

デラブレイク」。
ジャッカルの新作、そしてデラクーコンセプト第3弾のルアーです。ご覧の通り、今回はチャターベイト系。

全3サイズ(1/8、3/16、1/4オンス)、全10色、定価920円(税抜)、2015年9月末の発売。

ジャッカルにはすでにブレイクブレードと言うチャター系ルアーがありますが、これとはヘッド形状だったりラバーだったりが違うようです。

ちなみにデラクーコンセプト第1弾はデラクー。第2段がデラバズですね。

 

スモラバのようなチャターのような

下向きガード。これはどういうことだ?HPによると『根掛かり回避率が向上』となってますが・・・あれ?こっち向きでもなるのか?IMG_9237

エリマキカットラバー。通常チャター系と比べると、だいぶ短くカタそうなラバー。最近のスモラバのように最初っから広がってます。IMG_9225

全10色。ブラックブルーかっこいい。チビタレルにもありましたが、この濃いブルー系のカラー、これからジャッカルでは定番色にするのかな?スクリーンショット 2015-08-25 16.59.53

これまでのデラクーシリーズもそうですが、今回のこのデラブレイクも数釣りができるようなルアーにしたとのことです。

たしかにこれでビッグワンが出てくるようなイメージはできませんが、ノンキーサイズとかがすげー食ってきそうなイメージ。ウィードまわり投げたらギルもすげー湧いてきそう(笑)

これは一つは持っておこうかな。出たら買おう。

【関連】そういえば、チャターはやっぱり良く釣れるという話。~前半~

via:JACKALL

SPONSORED

-新製品, Brands, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.