りんか主催の大会が開催予定! キーパーサイズはなんと60㎝以上!!

まじでフィールド出たくなりますね。

こう暖かく、かつ花粉症もなくなるとやはり水辺が恋しくなります。『この気温ならこの前ダメだったあそこでも食ってくるかも。』『あのいつもオーバーハングにトップ入れても食ってくるかも。』そんな妄想ばかり膨らんじゃいます。弁慶、平日も朝6時くらいからってくれてたらいいのになー。

それでは、釣りガールりんかによる釣り大会が開催されるようです。

【関連】りんか専門の「出張!りんりんショップ」があるらしい!!なんかエロいな。

SPONSORED LINK

60アップのみOKの釣り大会!!

スクリーンショット 2015-04-27 11.30.02

ロクマル捕獲大会」。
りんかによる釣り大会が開催されるようです。

【日時】6月7日(日) 6:00~
【会場】池原ダム

まあ、ここまでは普通ですが、驚愕なのはそのキーパーサイズ。なんとキーパーサイズ60㎝以上です!!

つまり60㎝未満のバスはカウントされないのです。48cmのバスを釣っても59㎝のバスを釣っても、今回の釣り大会に限っては意味ないのです。釣ってないのと同じなんです。

池原ダムだから成立する(であろう)この大会。他のフィールドではまず無理でしょう。
スクリーンショット 2015-04-27 11.27.58

とは言え、池原もここ数年は特に厳しいって聞きますけどね。クリアウォーターなので見切られやすいのに加え、バスがもうハイパー賢くなっていると。

60㎝以上のバスのことをロクマル様と呼ぶりんか。りんかのブログにもロクマル様という言葉が頻繁に出てきますし、ロクマル様グッズも出てきているので、60アップのバスには相当こだわりがあるんでしょう。

この釣り大会の結果が早くも気になります。参加人数50名中、果たしてどのくらいの人がキーパーサイズを揃えられるのか。結果出たらまたシェアします!

【関連】りんかの「りんペン」がそこそこ良さそうな件。早巻きでトライしてみたい。

via:りんかのりんりんブログ

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「TATULA TYPE-R RED(レッド)」という限定モデルが出ている! ただしタイ限定。

最終審査へ進出した「アングラーズアイドル2016」候補者10名。

「ポイズングロリアスサミット」。JACKALL× SHIMANOによるスペシャルイベントが、9月4日、遠賀川で!

夜光貝「ギルロイド」登場。本日12日18:00~限定発売開始。

限定モデル「ジリオンTW 来夢」登場! ライムグリーン感が強烈。

ベンツGLAのPVが衝撃的!!世界的人気キャラとのコラボが斬新すぎる(笑)

東京ルアーパラダイス、2016年は開催されない模様

【結果】バサーオールスタークラシック2014、優勝は・・・青木大介さん!!

「2016 メガバスエキシビジョン」。新作アイテムを全国5会場で展示。

マレーシアの雷魚ジャイアントトーマン狙うなら年末年始にバッシンヘブンで!

朝一ダッシュがすごい。「キープキャスト」限定ルアーを求めて

キープキャストで、トークに参加させていただきました。恐縮すぎた。

アブ商品のアウトレットセールが開催されるぞ!10/25(土)~10/26(日)!

メガバスの限定セット「スポッテットガー」がかっけぇわ。これはビジュアルだけで欲しくなるやつ。

ラトル入りジョイクロ「鮎吹雪」が限定発売!!欲しい人はオールスタークラシックへGO!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です