ピラニアだらけだと、釣っても無事にランディングできない・・・こんなに一瞬で食われるのかよ。

公開日: : 海外ネタ, 動画

本日も hebinuma をご覧いただき、ありがとうございます。

先日シェアしたカバのように、日本だと無縁ですが、海外だと凶暴な動物は数多く存在します。今回はそんな凶暴な動物の中でも有名なピラニアについてです。
でも、ピラニアが危険なことはわかっていても、ここまで獰猛であることを知っている方はどのくらいいるのでしょうか。僕は少なくとも知りませんでした。

【関連】釣り竿がなくてもピラニアを釣る方法が天才的。その発想はなかった・・・!

SPONSORED LINK

 

釣られたサカナを一瞬で食い散らかすピラニアたち

f0022866_21581811

ピラニア。
われわれ日本人の多くが、その凶暴性はなんとなく聞いたことありながらも、実際の凶暴さは見たことはないと思います。

そのピラニアが群れで、大群でいる時の恐ろしさ・危険度も、僕らジャパニーズにとっては想像できません。

この動画では、その凶暴さがわかるシーンが収められtれいます。結構、そこそこビビりました。

こちらです~。

画像でまとめます

オッサンがオーバーハングあたりでヒットさせ、リールを必死に巻きます。
スクリーンショット 2015-02-02 23.03.17

巻いている途中、不自然にサカナの周りがバシャバシャと水しぶきを上げています・・・。
スクリーンショット 2015-02-02 23.03.32

近くに寄せてみても、相変わらずバシャバシャしていて・・・
スクリーンショット 2015-02-02 23.03.40

なんと、釣ったサカナに大量のピラニアが食いついていたのです!!
スクリーンショット 2015-02-02 23.04.02

ランディングしてみると・・・この通り。。。下半身がほぼありません。ピラニア、怖っ。
スクリーンショット 2015-02-02 23.05.07

まさかこんなにもなっているとは・・・。
_LPgyQ

正直、ピラニアのこの動画なめてました。
釣ったサカナにピラニアが食らいつくことは想像できましたが、表面がボロボロになる程度かと思っていました。

とんでもない。
下半身がほぼない。背骨なんかも丸見え( ゚д゚)

この釣られたサカナは、普段はなぜピラニアの被害に遭わないのでしょう。オーバーハングの奥の奥などに潜んでいるから?それとも、弱った(釣られた)サカナだから、ピラニアが攻撃してきた?

理由はわかりませんが、いずれにしてもピラニアの怖さがわかりました。もっと食い散らかされるまでには、時間がかかるもんだと思っていましたよ。

【関連】釣り竿がなくてもピラニアを釣る方法が天才的。その発想はなかった・・・!

via:nicodou224

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

タコ強すぎ。陸上に出てきてまで捕食しやがる。

no image

サカナクションが「めざましテレビ」に登場! 山口さんがシーバスフィッシングを普通に楽しんでいた件。

フィッシングボート「Ultraskiff 360」の形状が斬新すぎる。

【動画】青木大介プロによる、アオキ虫の提灯釣り釣法

no image

秋丸美帆(みっぴ)、りんか、星奈の“普通の”女子トークをご覧ください。

【高画質ムービー】バスの捕食シーン・・・これはコーフンするし、釣り行きたくなってくる!

「GoPro」の釣り映像、ワクワク感ハンパない! 買おうか検討中。

『バービーロッドでバスを釣る女の子』がネット上でちょっと話題。 これは確かにカワイイ。

ゲーリー、塩の含有量でどれだけフォールスピードが違うのか。

トラウトにナイフが刺さる → トラウトは泳ぎ続ける。かわいそう過ぎ。

究極のサイトフィッシング! 水中で釣りをする猛者が現る。

「新・世界怪魚釣行記」。リアルな描写と、怪魚の写真がハンパない。いや、マジで。

釣り針の付いたフォーク?フランスは広告さえもオシャレでハイセンス。ボンジュールですわ、これは。

アメリカで巨大「マンティスシュリンプ」が釣り上げられる!?

ラッキークラフト「リアルアユ」のアクション動画あった! これ完全にアリだな。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です