マイホーム持ったらこれにしたら?バス釣り好きが一目でわかる「バスポスト」。デカそう。

公開日: : 最終更新日:2015/10/08 小物アイテム, アート・インテリア

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

僕は今、30歳直前なんですが、この年頃になると将来の家のことを考えなくはないです。ずっとマンションでいくのか、戸建てでいくのか。いついくのか、どこでいくのか、いくらのいくのか。僕は戸建て派なんですが、郊外にアルミボートも置けちゃうくらいの家にしたいなと思ってます。

SPONSORED LINK

 

バス釣りを猛アピールできるポスト

0643323055007-1d

ブラックバスのポスト「バスポスト」。まんまです。
バックラッシュ楽天店でたまたま見かけました。

これはこれは、かなりのデカバスちゃんですね~。しかもカラーリングが思いのほかリアルじゃないですか!最先端のリアル系のルアー並みに、色合いがしっかりしてる。

お値段は、16,000円(税抜)で~す。

インパクトありすぎ(笑)

口(フタ)を開けた状態。初めて見る郵便屋さんとかは、ちょっとビビるでしょうね。
0643323055007-sp1

結構ふてぶてしい顔してますね~コイツ。人間をよく知ってる賢いスレバスみたいです。
1

デカっあああああああ!!!!
こんなデカイの??この1/3くらいの大きさを想像してましたよ~・・・・・・。
2

それもそのはず、全長96cmもあるようです!なんの荷物入れんだよ、アメリカンサイズとかなのかな。猫なら住めますね、きっと。

 

ルアーっぽいから、我慢できなくて!

あまりにもルアーっぽいので我慢できなくて、実際にルアー化してみました!!(笑) と言っても、画像でですが。

2014年末、新世代ポッパー「バスポスト」。
※架空のルアーです。
スクリーンショット 2014-10-07 10.55.43 
画像加工してそれっぽくしてみたんですけど、ありそうじゃないですか?全く売れないような、最終的にはワゴンセールに入っちゃいそうな(笑)

でもアイデアとして我ながら『水の量でシンキングにもできる』ってのは悪くないんじゃないかと思いました!みなさんはどう思いますでしょうか・・・?

ということで、マイホームお持ちの方 or 購入予定の方、こんなバスポストっていうのもありますよ~。

via:バックラッシュ楽天店

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

no image

【レビュー】ZEAL(ジール)の偏光グラス「STELTH(ステルス)F-1370」、実際どんな感じに見えるのか?

斬新! ブラックバスで「デザイン魚拓」を実際にやってみた。

エバグリから「ジッパー」が出たけど、これ系は絶対に便利ですよ。

「Vapor(ヴェイパー)」。直接カフェインを肺で吸って急速に目を覚ます? 釣りで使えるかも、安全なら。

新ガチャ「日本に定着した外来種」ってのが出る! コクチバス欲しいわ~。

結局「ラインクリッパーWITHカラビナⅡ」というジークラックのピンオンリールを購入。

「金魚絵師」深堀隆介さんの金魚がホンモノにしか見えない。ナニコレ、絵なの??

「ウェイブシンカー」ってのが良さそう。ワームを千鳥らせることができそうな気がする。

レイバン「WAYFARER(ウェイファーラー)」を買いました。これにタレックスレンズ付ける予定

ジャッカル信者よ。ジャッカルを愛するなら、コーヒーもジャッカルで飲んで欲しい。

タレックス新作の「ラスターオレンジ」が気になる。ローライトでも暗さを感じないらしい。

サカナ型ロボットの『ロボフィッシュ(ROBO FISH)』が本物っぽくてスゴイ!!

狭い車でも車中泊できちゃう、ユニークなテントが登場。

「魚の譜」。アーティスト長嶋祐成さんによって生み出されるサカナたち。

no image

カワイイ。あんまりメモとかしないけど、こいつはデスクの上にでも置いておきたいな。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です