『未来人が救ってくれた?』世界中で話題になってる動画が、ホントに衝撃的。

公開日: : 海外ネタ, 動画

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

釣りには関係ないのですが、衝撃的な動画を見てしまったので、みなさんにもシェアさせてください。バイラルメディアなどで普段から動画見まくってる僕ですが、久しぶりにこれはビビりました・・・!

SPONSORED LINK

 

ご自身の目でお確かめください

何も説明しません。
これを見てください。

画像でまとめます ※ネタバレあり

運悪く、今これを見てるのが仕事中や電車だったら動画再生しにくいと思うので、画像でまとめます。

※ネタバレしますので、動画見れる方は、ぜひ見て欲しい。

以下です。

目を疑う出来事は、どこにでもありそうな交差点で起こります。
スクリーンショット 2014-09-27 22.48.27

自転車(三輪車)が突っ込んできました・・・!
スクリーンショット 2014-09-27 22.48.33

トラックにぶつかる!
・・・っと思った瞬間!
スクリーンショット 2014-09-27 22.49.31

右からいきなり!
光のように人っぽい姿が現れ!
スクリーンショット 2014-09-27 22.49.07

自転車を瞬間移動させる!
右上に移動してます。
スクリーンショット 2014-09-27 22.49.37

未来人でしょうか?瞬間移動後は、普通に歩いてどこかへ向かいます。スクリーンショット 2014-09-27 22.50.06

画像しか見てない方も、後ほど動画見てみてください。
かなりヤバイです。

ターミネーターを思い出しました。ターミネーターは、後に重要人物になる子供の命を守りに、未来から現代にやってきます。
img_0

もしかしたら、今回の動画の自転車に乗ってる人物が、後のキーマンなのかもしれない。生かすために、未来人が救ったとしたら?

衝撃的であり、ちょっと怖いです。
記事書いてる最中にも、二度目の鳥肌が立っちゃいました。

via:Idalécio Soares Nascimento

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「ロクデナシRADIO」がユルすぎ。でも、それが面白い。

『新・世界怪魚釣行記』をリアクションバイトしてしまった・・・!

メガバスからPOP-Xっぽいペンシル「CHUGY-X(チャギーX)」が完成!!ただ、まずはアメリカでの発売。またかよ。

パンで魚を釣る鳥がスゴイ・・・。どうやってこういう技を習得するの?

まったく世界には超豪華な船が多すぎるぜ。「Picchio Boat(ピッキオボート)」がこれまた高級ホテル並みなんだけど。

アメリカの最大釣具店「バスプロショップス」が、大手ボートブランドを買収!!

週末のカスミ水系、川村光大郎さんが「ドライブクローラー」の魅力を引き出す

川村光大郎さんが「ドライブスティック」のバックスライドを実釣解説! これは見た方がいい。

『止めて』食わす「アイブレイク」、こんな水中アクションをするらしいゾ。

O.S.P「DoLiveCurly(ドライブカーリー)」、油断してた。これやっぱ釣れそう。

【修正/約3キロです】優勝者エドウィン・エバース、約4キロのビッグフィッシュ賞も獲得か

no image

飲んでみたい!!釣り専門エナジードリンク「REEL ADRENALINE(リールアドレナリン)」!!

狭い車でも車中泊できちゃう、ユニークなテントが登場。

アメリカで開催された「人魚」大会、想像してたのと全然違った。コレジャナイ。

【ハワイバス釣り】後半:初ピーコック~大物バラシ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です