『未来人が救ってくれた?』世界中で話題になってる動画が、ホントに衝撃的。

公開日: : 海外ネタ, 動画

SPONSORED LINK

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

釣りには関係ないのですが、衝撃的な動画を見てしまったので、みなさんにもシェアさせてください。バイラルメディアなどで普段から動画見まくってる僕ですが、久しぶりにこれはビビりました・・・!

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

ご自身の目でお確かめください

何も説明しません。
これを見てください。

画像でまとめます ※ネタバレあり

運悪く、今これを見てるのが仕事中や電車だったら動画再生しにくいと思うので、画像でまとめます。

※ネタバレしますので、動画見れる方は、ぜひ見て欲しい。

以下です。

目を疑う出来事は、どこにでもありそうな交差点で起こります。
スクリーンショット 2014-09-27 22.48.27

自転車(三輪車)が突っ込んできました・・・!
スクリーンショット 2014-09-27 22.48.33

トラックにぶつかる!
・・・っと思った瞬間!
スクリーンショット 2014-09-27 22.49.31

右からいきなり!
光のように人っぽい姿が現れ!
スクリーンショット 2014-09-27 22.49.07

自転車を瞬間移動させる!
右上に移動してます。
スクリーンショット 2014-09-27 22.49.37

未来人でしょうか?瞬間移動後は、普通に歩いてどこかへ向かいます。スクリーンショット 2014-09-27 22.50.06

画像しか見てない方も、後ほど動画見てみてください。
かなりヤバイです。

ターミネーターを思い出しました。ターミネーターは、後に重要人物になる子供の命を守りに、未来から現代にやってきます。
img_0

もしかしたら、今回の動画の自転車に乗ってる人物が、後のキーマンなのかもしれない。生かすために、未来人が救ったとしたら?

衝撃的であり、ちょっと怖いです。
記事書いてる最中にも、二度目の鳥肌が立っちゃいました。

via:Idalécio Soares Nascimento

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

釣りモノマネ芸人「くじら」。まじでマニアックで細かすぎ。

釣れる確定・・・カリフォルニアロールのアクションが魅力的。

「インドネシア地獄の8日間」ってのがオモシロい。ゆるい旅番組のようだけど、見ててワクワクするゾ!

今、世界中で話題のイギリスの巨大なカニ。これはマジでなんだ!!??

これなら携帯できるレベルかも。折りたためる長靴が登場。

よりコンパクトに!「ジリオンSV TW」、新しくなったのはスプールだけではなかった。

釣り針の付いたフォーク?フランスは広告さえもオシャレでハイセンス。ボンジュールですわ、これは。

奇跡!釣った魚の中に、生きてるカエルがおったゾ。

楽しい。川村光大郎さんの「ドライブクロー」実釣解説。テキサスの “巻き” という食わせ方も!

直リグは、海外でも「JIKA RIG」と呼ばれている事実。

タコ強すぎ。陸上に出てきてまで捕食しやがる。

トラウトにナイフが刺さる → トラウトは泳ぎ続ける。かわいそう過ぎ。

実はXPERIAの動画に、川村光大郎さんがガッツリ登場している

スティーブ・ジョブズは、実はクルーザーも作っていた。やはり彼の作品は圧倒的に美しい。

バスマスターエリートシリーズ第4戦(レイクハバス)、優勝者はアーロン・マーティンス!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です