海外ネタ 動画

『未来人が救ってくれた?』世界中で話題になってる動画が、ホントに衝撃的。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

釣りには関係ないのですが、衝撃的な動画を見てしまったので、みなさんにもシェアさせてください。バイラルメディアなどで普段から動画見まくってる僕ですが、久しぶりにこれはビビりました・・・!

 

ご自身の目でお確かめください

何も説明しません。
これを見てください。

画像でまとめます ※ネタバレあり

運悪く、今これを見てるのが仕事中や電車だったら動画再生しにくいと思うので、画像でまとめます。

※ネタバレしますので、動画見れる方は、ぜひ見て欲しい。

以下です。

目を疑う出来事は、どこにでもありそうな交差点で起こります。
スクリーンショット 2014-09-27 22.48.27

自転車(三輪車)が突っ込んできました・・・!
スクリーンショット 2014-09-27 22.48.33

トラックにぶつかる!
・・・っと思った瞬間!
スクリーンショット 2014-09-27 22.49.31

右からいきなり!
光のように人っぽい姿が現れ!
スクリーンショット 2014-09-27 22.49.07

自転車を瞬間移動させる!
右上に移動してます。
スクリーンショット 2014-09-27 22.49.37

未来人でしょうか?瞬間移動後は、普通に歩いてどこかへ向かいます。スクリーンショット 2014-09-27 22.50.06

画像しか見てない方も、後ほど動画見てみてください。
かなりヤバイです。

ターミネーターを思い出しました。ターミネーターは、後に重要人物になる子供の命を守りに、未来から現代にやってきます。
img_0

もしかしたら、今回の動画の自転車に乗ってる人物が、後のキーマンなのかもしれない。生かすために、未来人が救ったとしたら?

衝撃的であり、ちょっと怖いです。
記事書いてる最中にも、二度目の鳥肌が立っちゃいました。

via:Idalécio Soares Nascimento

SPONSORED

-海外ネタ, 動画

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.