「ロボフィッシュ」を改造してルアーにしようと思ってたけど、コレみたらちょっと萎えた・・・。

公開日: : 小物アイテム

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今年の春頃にバンダイより発売されたリアルなサカナ型ロボット「ロボフィッシュ」。僕も買ってみてお風呂で泳がしてみましたが、確かにリアルな動きだったので改造してルアーにしようと思ってました。

【関連】サカナ型ロボットの『ロボフィッシュ(ROBO FISH)』が本物っぽくてスゴイ!!

SPONSORED LINK

 

意外と、見切られるっぽい・・・。

1490-524356_1

ロボフィッシュ
おもちゃとしてはリアルな動きなので、釣り人の間でも少し話題になりました。フェイスブック上でもちょっとだけバズりましたね!

動き見てください、リアルですよ~。

で、僕ではないのですが、実際にルアーとして使った方の動画を見てみると・・・

gifでも載せておきます。

もちろん場所や状況などタイミングにもよると思いますが。
う~ん、バスちゃんなかなか利口ですね~。

自発的にルアーが動くので、行けると思ったんだけどなあ。不規則アクションが必要なのか?ジャークもしてみたら行けるのか?そんな気もするので、いずれはやってみようと思います。

いや~でも結構カンタンに釣れるんじゃないかと勝手に思ってたから、これは萎えるわ~(ー_ー)

でも、コイツ絶対釣れるはずです!ウマイこと改造して、釣ったります!!!!!

【関連】サカナ型ロボットの『ロボフィッシュ(ROBO FISH)』が本物っぽくてスゴイ!!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

KAHARA(カハラ)「ラバーランディングネット」がカラーラインナップ豊富でいい。

映画館の人気キャラ「カメラ男」のフィギュアを買ってみた。これは予想外にリアルで不気味だった(笑)

【レビュー】タレックス「ラスターオレンジ」、実際にフィールドで見比べてきた。 水中、結構よく見えますよ。

no image

「ジャッカル×シマノ」のタンブラー・バッグが2日間限定でゲットできるゾ!

ヴィンテージ風の釣り「ブリキ看板」。これはインテリアとして普通にオシャレ。

スマホ連動の魚探「Deeper(ディーパー)」が日本でも発売!陸っぱりでもボートでも利用できちゃう!

釣りの寒さ対策に。タンブラー(ケータイマグ)なら、12時間以上もあったか

GEECRACK(ジークラック)とLIVRE(リブレ)がコラボしたハンドルが登場!!

フィッシュグリップについての注意点

「Vapor(ヴェイパー)」。直接カフェインを肺で吸って急速に目を覚ます? 釣りで使えるかも、安全なら。

【絶対おすすめ】ワーム補修なら「Fix A Lure(フィックスアルアー)」。柔らかいまま復活!

6ヶ月間経って、初めて水槽を掃除してみた! やっぱメダカちゃん嬉しそうだな。

no image

カワイイ。あんまりメモとかしないけど、こいつはデスクの上にでも置いておきたいな。

釣りお守りなら「富岡八幡宮」。金色フックで爆釣!・・・かもしれない。

「R2-D2 USB充電器」を買ってしまった。これは到着が楽しみすぎる!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です