怪魚ハンター「ヤコブ・ワグネル」を知っているか?

公開日: : 最終更新日:2015/10/18 怪魚, 海外ネタ

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

世界の果てまでイッテQに出ちゃうくらい超有名な小塚拓矢さんをはじめ、武石憲貴さんなど日本には“怪魚ハンター”と呼ばれるアングラーたちがいますが、それは海外でも同じ。

今回は、海外の怪魚ハンターを紹介します。

SPONSORED LINK

チェコが誇る怪魚王子。

このブロンド髪のオトコを見よ。

2014-05-20 01.51.38

この怪魚ハンターらしからぬ優しそうなミュージシャンのような姿。
このオトコこそ、チェコが誇る世界的怪魚ハンターの
ヤコブ・ワグネルなのだ。

 

詳細まだ不明・・・・・。

ダウンロード 
タイトルで『「ヤコブ・ワグネル」を知っているか?』と言ってみたものの、世界的な怪魚ハンターらしいが、まだ情報が乏しいのが正直なところである。Google先生に聞いても、ほとんど答えが返ってこない。

現在(2014/5/20)わかっていることを、箇条書きにする!



◆本名:ヤコブ・ワグネル(Jakub Vagner)。
◆チェコ共和国出身。
◆彼以外の家族は全員、音楽家。
◆ヨーロッパで大ナマズ釣りのガイドだった。
◆横浜の国際フィッシングショーに来ていた。


これくらいしか、よくわかっていない。すんません。

しかしながら、『Jakub Vagner』で画像検索すると、いくつかそれらしき写真が出てきたので、引用させていただく!

でけぇ。てか、ヤコブ爽やかだな。
331847-img-jakub-vagner

ガーか?もはや、本当にアリゲーターだな。
JakubVagner

ナニコレ・・・もう牛みたい(笑)
608838-img-jakub-vagner-rybar

もはや魚じゃない(たぶん)。これヘビ・・・だよね?
BMA31b739_Anakonda_7_m_2010_siroko

彼の詳細がわかりしだい、また紹介させていただく!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

【訃報】老舗ルアーメーカー創業者、コットン・コーデルさんが逝去。

US版Daiwa(ダイワ)公式HPがリニューアルしていた!ま、それだけなんだけど。

no image

【ド迫力】クジラが宙を舞う!ブリーチングの瞬間の写真がスゴイ。

ANGRY BIRDS(アングリーバード)とラパラ、コラボしてルアー作ってた。これは新しいコラボだわ。

【少し閲覧注意】ゴブリンシャーク(ミツクリザメ)って深海サメがメキシコで釣り上げられる!これは確かにゴブリンとか言われる顔してるわ。

アメリカで巨大「マンティスシュリンプ」が釣り上げられる!?

「圏外」でもスマホのメッセができちゃう最新アイテムがスゴそう。ただし日本は未定。

釣り竿がなくてもピラニアを釣る方法が天才的。その発想はなかった・・・!

本当に「ZILLION(ジリオン)TWS」発売はもう来る。公式HPに載っている。

釣り中はヒツジに注意せよ! こんなんされたらトラウマになるわ!

『バービーロッドでバスを釣る女の子』がネット上でちょっと話題。 これは確かにカワイイ。

12歳の少女が巨大イエローパーチを釣り上げる! アイダホ州の歴代記録に!

「Impervious」。iPhoneを防水・防傷にできる魔法のようなスプレーがスゴそう。※ただし発売はこれから。

世界最大のフィッシングショーICAST2016閉幕。ベストルアー賞は Savage Gear「3D Suicide Duck」

え、タクシーメーター作ってたの?公式HPで「アブ・ガルシアの歴史」を知ろう。