小物アイテム ニュース

メガバス、ついに化粧品を出す・・・・・!!

2014/04/30

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

これは、衝撃でした・・・。
新商品を出しまくっていて、市場やアングラーがもはやその新商品に気付けないという負のスパイラルを起こしているメガバスですが、衝撃の新商品を出していました。

日焼け止めクリーム発売・・・!!

はい、メガバスがついに化粧品にまで手を出したのです。
なんと・・・

日焼け止めクリームを出していました!

メガバスオリジナルの日焼け止めクリーム「サンブロックLM」という商品のようです。

まずは、星奈がイメージキャラを務めるプロモーション用のページ画像からご覧ください。

SB_main2


おおおおおおおおお!!!!
これはこれは!
一般の化粧品と雰囲気同じだわーーー!!
でもちゃんと右上にはMegabassの文字あるー!

・・・続いて、商品をご覧ください。
↓↓↓

サンブロックLM
SB_MAIN

おおおおおおお!!!!!!!!
メガバスっぽくない!!!!!!!
どうしたんですか、伊東シャチョー!
こんなのメガバスじゃないよ!

普通の百貨店の1階の化粧品フロアの、資生堂とかSKⅡとかのお店に置いてあってもオカシクないレベルだ!

でも、名前が普通でちょっと寂しいですね。
これまでの名作通り「X」をどこかに付けてほしかった。。

「X-サンオイル」、「日焼け止め-X」、「LIVE-X サンオイル」。
うううんん。
やっぱり、「X」はないわ!(笑)

 

釣り人以外もターゲットのようだ

メガバスが作るから、釣り人に全力でターゲットを絞った商品かと思ったら、そうでもありませんでした。おい!(笑)

以下は、公式サイトの商品説明文の抜粋です。SB_SARA

フィッシングをはじめとするウォータースポーツはもちろん、ロードランニングやストリームクライミングなどのフィールドスポーツ、ゴルフ、スキー、アウトドアキャンピングに至るまで、アクティブな活動シーンに合わせてお使いください。 ※HP抜粋

いやいや、ランニングとかスキーの人とか使わないでしょ(笑)釣り人ですら、使うかどうかぐらいのレベルなのに。

伊東シャチョー!!!!!
これからのメガバスは、どんな商品だしていくんですか?もしかして、お菓子とかドリンクも出しちゃいます?

いずれにしても、僕の大好きなメーカーなので、今後の動向にも注目していきます。店で見かけたら、絶対買ってみるので、その時はレビューしますね!

 

SPONSORED

-小物アイテム, ニュース

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.