ニュース 釣りガール・アイドル

業界初!? 釣りガール「湯本美咲」がイメージDVDを発売!

2014/05/01

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は、釣り業界初であろう出来事を知ったので、シェアさせていただきます。

釣りガールのイメージDVDが発売

アイドルのイメージDVDが発売されること自体は、全然珍しくないです。が、そのアイドルが、釣り好きの“釣りガール”ってことが衝撃なんです!

そんな業界初の試みに挑んだ、そのアイドルの名前は・・・・・

 

湯本美咲。

知らねー!!

こんな子らしいです。
images

か、、、カワイイ。。
カワイイじゃねーか。

超失礼ですけど、釣りガールってことだったので、そんなにはカワイクないと思ってました。。。

ちゃんと釣り写真もありました!

釣りしてる(してるように見せた?)写真もありましたので、紹介しておきますね!

これは屋外ですけど、釣りしてる感じが0%ですねー。
てか、ココ釣れないでしょ?明らかに公園かどこかの金魚とか鯉しかいない人口の池だし(笑)
しかも、リールでかすぎ!これ4000番くらい?
original

でもやる時はやるんです。こんな良型のシイラを釣っちゃうことも!!コイツの引きは楽しそうだな~。
スクリーンショット 2014-11-05 12.57.44

テレビにも出てるらしい。

なんと、「釣りロマンを求めて」などにも出演しているようですね!

見たことない。
ちょっと家帰ったら、録画したのを見てみるかな。

彼女のためにも、一応プロフ載せておきますね!


<プロフィール>
湯本美咲(ゆもと みさき)
生年月日:1990年2月2日
サイズ:T148 B89 W59 H84
血液型:O型
趣味:釣り、競馬、パチンコ


おお、24歳か。
ちょうどイイね。

5月3日(土)17時から、ソフマップモバイル館でイベントが開催されるようなので、ビビっと来た方は、遊びに行ってみてもいいのではないでしょうか。

こんな釣りガールが、世間をもっと賑わしてくれることが楽しみです。

via:niconico dairy

SPONSORED

-ニュース, 釣りガール・アイドル

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.