まとめ

時々、情報追加しています。パックロッドや虫系ルアーについての記事たち

今朝高速乗ってたのですが、渋滞がすごかったですね。反対車線が。

常磐道下りは、断続的にたぶん20kmくらいは渋滞してたんじゃないかってほどです。良かった~と思ったのも束の間。そのうちにこっちも軽く渋滞してきました。常磐道の上り、守谷を過ぎると意外とSAなどないのでトイレなど怖くなりますね~いつも。

情報追加しています

基本的には、過去に書いた記事をいじることはあまりないのですが、一部追加などしております。

そこで最近、新たに情報追加した記事たちをここで紹介させていただきます。

パックロッドたち

AJS2あれば便利だと思って作った記事。

自分が海外フィッシング行く際(アマゾンへピーコック釣り行ってきました)に、パックロッド購入検討するわけですが、当時は十分に満足出来るだけのパックロッドが一元集約されているページなどがほとんど見つかりませんでした。

そこで、自分がいろんなメーカーHPを1つずつチェックしていきながら良さそうなのをピックアップなどしていったのですが、その作業で生まれた情報をまとめたのがこの記事です。

プチ海外フィッシングブームもあるからなのか、ここ数年は各社からパックロッドがどんどん出てきてきます。現段階でもまだ網羅はできていないので未完成だとは思いますが、少しでも参考になれば幸いです。

また新パックロッドが出てきたら、気付いたら、追加していきます。

【まとめ】いま発売されている「パックロッド」、17シリーズを紹介する!!

 

虫系ルアーたち

2016-05-18 10.24.30

同じく『あったらいいな』と思って作ったのがこの記事。夏場の虫パターンを楽しむ上で、また集約されているページがあったら便利かなと。

パックロッド以上に網羅できていないことは自分でもわかっていますが、こちらも徐々に追加していきます。とそんな呑気なこと言ってるうちに新製品出たりするので、これも一生未完成のままかもしれません。

すでに虫パターンを楽しめるシーズン真っ盛りですが、こちらも参考になれば幸いです。

【まとめ】代表的な虫系ルアー(虫パターン)たち25選

 

これからも

今後も引き続き、あればいいな集約記事は気が向いたら作ってみようと思います。

いろいろとネットで調べていくうちに、これらの記事に辿り着いてくれることがあれば嬉しい限りです。

SPONSORED

-まとめ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.