「ブルフラット5.8インチ」開発中。キープキャストあたりで詳細明らかになるか!?

公開日: : 新製品, Brands, DEPS

今日から大阪フィッシングショー、一般公開が始まってます。

昨日が業者日だったということで、今朝は入場待ちの行列などもあったのではないでしょうか。僕は大阪のには一度も行ったことないですが、横浜よりも全体的に盛り上がってるとのこと。一部の噂によると、特にトークショーでの盛り上がりが違うらしく、関東人はいい意味で静かで行儀正しい。関西人はどんどんリアクションするし、積極的に話しかけるとかもあるみたいで。聞いた話なので実際はわかりませんが、この話が本当だとしたら、出展側としては後者の方が嬉しいかもしれないですね。

いまだになかなか売ってない、品切れ状態の続くブルフラットの新サイズについてです。

巨大ブルフラット、2016年中に登場か

2016-01-30 13.20.05

ブルフラット5.8インチ」。
デプスがやはりこんな新作ワームを開発中のようです。全長5.8インチということは判明していますが、それ以外のことは不明。約14.7cmですよ、ストレートワームではなくこの全長は巨大。

【まとめ】フィッシングショー2016の新作たち ~ルアー編~という記事でも書きましたが、デプスブース(谷山商事内の)に普通に巨大なブルフラットが置かれていたんです(↑)。プレート(名札ボード?)のようなものも一切なく、普通にちょこんと。

どうやらこれが、ブルフラットの新サイズ、5.8インチモデルのようです。現在は3インチ、3.8インチ、4.8インチがあるので、4番目のラインナップと言うことになります。

形状的にはこれまでと全く同じと思われますが、もしかしたらマテリアル(素材)は少しだけ変更などあるかもしれません。自重があるワームなので、身切れしないようになど素材がより丈夫になっている可能性も!?

僕も去年、流行に乗ってなんとかブルフラット3.8インチを買いましたが、結局管釣り以外では釣れてません・・・SNSなど見ると、房総ダムなどでは結構みなさん釣られてたのに( ゚д゚)

本日から一般公開が始まった大阪フィッシングショーにはデプス出てないっぽいのですが(出展社にもいないし)、名古屋キープキャストには出展するので、そこでまた現物がお披露目されることでしょう。

横浜の時はポツンと置かれてただけだけど、名古屋はもうちょい情報出るかな。いや、出ないかな。追加情報など分かったらまたご紹介します。

ちなみに、現在デプス代表の奥村さんはインフルエンザらしいです。お大事にしてください~。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「16スコーピオン」登場。伝統のワインレッドではなかった。

「マッドルアー」の2015年新作が完成! どれも一度限りの限定生産だゾ!

期待の新人!O.S.P「オーバーライド」を買ってみた!ただし、今のところ釣り予定はないんですわ。

「ジョイントゾーイ」登場! 超リアル系ギルベイトの新作。食わせるキッカケ作れるかも。

TWO SIDE(ツーサイド)のSNIPEER(スナイパー)限定カラーが登場!!これはアリかも!!

りんかがマグナムスプーンに匹敵するビッグベイトを開発中???

「オリカネ虫ダディ」を買ってみた! 足のピロピロすんげぇ!

スミスの虫ルアー「モッサ」登場! 14本の足、表面張力ってのは気になるな。

O.S.P「DoLiveCurly(ドライブカーリー)」、油断してた。これやっぱ釣れそう。

「ロードランナー ヴォイス LTT」登場! 10年ぶりにロードランナーがフルモデルチェンジ。

「G.C.クランク56」登場! 村上さんプロデュースってだけで期待してしまうわ。

デュオ「オニマス」、2016年1月発売。ようやく公開された水中アクション。

レッグワーム2.9インチ、4月末頃に登場。小森プロの言う「フリーズアクション」とは

no image

並木さんの「HP シャッドテール」動画見てたら、ますます欲しくなってきた。これは楽しみだ。

「MIMIX(ミミックス)」っていう海外ブランドがおもしろい。異彩を放つルアーたち。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です