ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

イベント・キャンペーン

ジャクソンファン必見! エグシュンさんも来る「ガチンコ釣り大会」があるゾ!

今日は昼寝しちゃいましたよ。

ひさしぶりに午前中からずっと出かけっぱなしだったんですが、疲れましたね。とくに渋谷税務局でエネルギー吸い取られました。始めての作業が多く、神経使いますよね。ググっても自分に適した情報が出てくるわけでもないし。で、夕方くらいに普通に30分くらい寝ちゃいましたね・・・。

さてさて、来月ジャクソンファンのためのイベントが開催されますよ!

【関連】ジャクソンの「生蝉」ってのがリアル。こりゃ買うわ!

7/19(日)、ジャクソンファンの集い

a78a10c4fe70ded386f07498c02eae2e

ガチンコ釣り大会」。
エグジグやトリックスターなどで人気を集めるジャクソン。最近だと特にトリックスターネットが大人気ですね!誇張とかではなく、陸っぱりでネット持ってる方をよく見てみると、だいたいコレ。シェア率がハンパないっす。やっぱり伸縮性がいいようですね。

そんなジャクソンが開催する、ガチの釣り大会です。

【日時】2015年7月19日(日)7:00~
【場所】河口湖・大池公園
【条件】ジャクソン・クオン製品を1つ以上持ってくる

HP見てみるとわかりますが、『ジャクソンのジャクソンによるジャクソンファンの集い』と謳っており、こてこてのジャクソンイベントであることが伺えます。

エグシュン(江口俊介さん)をはじめとしたジャクソンプロも来るみたいで、ファンにはたまらないイベントになることでしょう。

ガチ大会ということなので『表彰台狙って張り切ったるで!』ってモチベーションは当然いいと思いますが、『ジャクソン信者の知り合いを増やせたらなぁ』ってモチベーションでもいいかもしれないですね。

だって『ジャクソンのジャクソンによるジャクソンファンの集い』なんですから、コアなファンが来ないわけありませんよね!

【関連】ジャクソンの「生蝉」ってのがリアル。こりゃ買うわ!

via:Jackson

-イベント・キャンペーン

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.