フィッシングショーの前売り券を買っていたことを、完全に忘れていた件。

公開日: : 最終更新日:2015/02/12 思っていること

本日も hebinuma をご覧いただき、ありがとうございます。

先週末ちょっとプライベートでスノボに行ってました。コースサイドの壁面で遊んでたりと、いろんなことにチャレンジしてまして、やっぱり派手に転ぶわけです。お陰で、現在満身創痍、特に腕がパンパンでキーボード打つのもキツイです。
こんな状態に、僕の失態を書いておこうと思います。

【関連】渋谷の釣具店「WHITE BASS(ホワイトバス)」に久しぶりに行ってきた!改めて、お店レポートするゾ!

前売り券買ったのに、忘れてた

2015-02-09 13.37.41

フィッシングショー。
昨日で大阪開催が終わり、残すは21日~22日の名古屋開催を残すのみとなりました。

ご存じの通り、入場には入場券が必要で、前売り券の購入も可能です。僕も前売り券を購入し、念入りに準備していたのですが、結局当日は持って行くのを忘れました

というか、会場に着くまで、そもそも購入していたことを忘れていました。しょうがないので、結局当日券を買って入場したわけです。アホすぎです。

【関連】フィッシングショーで、ダイワとシマノの新作リールを見てきたゾ!

次回は、誰かに譲ります

2015-02-09 13.38.31

今回さらにアホなことは、この前売り券が完全に紙クズになってしまったこと。

僕は友人の結婚式があり、三日目は行けないことが分かっていたので、この時点で誰かに譲るべきでした。

まあ、たかが1000円かもしれないですが、されど1000円。フェイスブックやツイッターなどで呼びかけて、たまたま東京のどこかでお渡しできれば、その方はタダで行けますし、前売り券も前売り券としてのミッションを果たせたはずです。

ということで、今後このような似たようなことがあったら、『チケット余ってます!欲しい人います?』的なことを発信しますので、ツイッターフォローなどして頂けると嬉しいです。

・個人フェイスブックはこちら
・フェイスブックページは
こちら
・ツイッターは
こちら

【関連】渋谷の釣具店「WHITE BASS(ホワイトバス)」に久しぶりに行ってきた!改めて、お店レポートするゾ!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

4年ぶりに電車通勤。本読める時間が生まれたのが嬉しい。

「ジリオンTWS9.1」と「オーバーライド」が、どうしてもコイツらを連想させてくる件。

なぜ亀山ダムで60アップ、5キロオーバーが連発しているのか?

最新スマホ「XPERIA Z4」にバス写真が使われててコーフンしてもうた!

そういえば、チャターはやっぱり良く釣れるという話。~後半~

引越します。クルマ探してます。

釣りもネット系も。僕が『ほぼ毎日チェックしているメディアたち』 。

クルマ迷ってます。いまはホンダの「シャトル」が気になる。

約20年前に発売された「ディープX200」がウイニングルアーに! 名作はいつまで経っても名作なんだな。

ちょっと釣りで水の中に入ってから、足が全体的にカユイんですけど。

"財宝" イーラも仲間入り。てか、イーラって普通に釣れると思う。

やっぱ年間購読がラクで便利すぎ。

「釣竿による下着窃盗未遂」 ←僕はこれ、違うと思う。やってないと思う。

リニューアルした宮城アングラーズヴィレッジ(MAV)に行ってきた!やっぱバス釣り最強だわ!! ~延長戦~

ノリーズ「ヒラクランクギル」舐めてた、すんません。これ買いますわ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です