旅行

ぷはぁ。下田の「黒船ホテル」に泊ってみたが、想像以上に非日常で癒された。これはまた行きたい・・・!

2014/08/27

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

プチ旅行の続きです。河口湖で釣りをした翌日は伊豆の下田に移動し宿泊しました。じゃらんで見つけ出したちょっと良さげなホテルでしたが、実際に泊ってみたらスゴく良かったのです!

 

オーシャンビューの「黒船ホテル」

伊豆半島南部、ペリーが来航したことでも知られる下田湾すぐ目の前の「黒船ホテル」というところに宿泊してきました。

部屋からの眺め、オーシャンビュー!!観光船としての「黒船」やヤシの木なんかも。
2014-08-25 16.48.17

今回は露天風呂付きの部屋に泊まってみました。
2014-08-25 16.46.34

24時間かけ流しの温泉が部屋にあるなんて、贅沢ぅ~!!
2014-08-25 16.47.55

露天風呂以外にも室内にもひのき風呂があります。つまり、2つ風呂があります!
2014-08-25 16.48.45

部屋も広いしサービスもいい!

2人で泊まるには十分すぎるほどの広さ。ここ以外にも簡易キッチンスペースがあったりと、とにかく広い!
2014-08-25 16.47.14

夕飯から帰ってくると、布団が敷かれてました。上品&いやらしい照明でウェルカムされてました。
2014-08-25 21.05.09

飲食店が立ち並ぶ下田駅周辺へも徒歩で10分くらいです。徒歩1分で道の駅「開国下田みなと」、徒歩3分でセブンイレブンにも行けちゃいます!到着時にウェルカムドリンクもありました!専属の仲居もいます!立地もサービスも快適で、とても気持ち良く過ごせました。ただ、駐車場はやや狭かったので入れにくかったです。。

じゃらんでお得なプランとかあるので、下田に行かれる際は是非とも候補の一つに!非日常を存分に味わえると思います。

伊豆下田 黒船ホテル

住所 静岡県下田市柿崎3-8
電話番号 0558-22-1234

SPONSORED

-旅行

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.