ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

小物アイテム

ジャッカル信者よ。ジャッカルを愛するなら、コーヒーもジャッカルで飲んで欲しい。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

もう飽きちゃうくらい入れ食いだったり、クッソデカいバス釣れたりすると、その時使ってたタックルって超超超愛着湧きますよね!で、そのメーカーの信者になっちゃって、日常生活にまでそのメーカーが入り込んでくる。こんな経験ありません?

僕は、高校生の頃メガバス信者(いわゆるメガオタ)だったので、X-30をケータイのストラップに付けてました。結構イケてると思ってたのですが、周りからは「ニボシをストラップにしてる」と思われていたようです。あぁ、懐かしい。

 

ジャッカルはマグカップまで出している

P7160382_R-thumb-680x510-10083
そうなんです。
ジャッカルは、オリジナルマグカップまで出しているんです。

ジャッカル信者は、ぜひこれでコーヒーでも飲んでみて欲しいです。信者パワーで、いつものコーヒーがいつも以上に美味しく感じるはずですし、なによりも所有感がすんごい満たされる。・・・はず!

改めて、こうやって見ると結構フォックス(狐)ですね。
見慣れすぎていていつもは気にならないフォックスが、こう釣具ではないモノに入ってるとフォックス感が増しますね。
P7190395_R-thumb-680x510-10104

上記、お詫びして訂正します。
フォックスじゃなくて、ジャッカルです。そりゃそうですよね・・・スンマセンm(__)m
Jackal-facts-and-images 05

割れにくいからアウトドアもOK

P7160387_R

落としてもカンタンには割れないポリプロピレンで作られているので、アウトドアでの利用もOKです!

ジャッカル信者かつデプス信者であれば、もっと最強です。デプスのテントとデプスのパラソル、そしてこのジャッカルのマグカップで武装できちゃいますゼ!!

【関連】deps(デプス)からオリジナルアウトドアグッズが発売されていた!!

価格は1個1,200円
FISHROLICの公式HPから通販で買えますよ。

釣りメーカーが釣り領域を超えて、こうやってアウトドアに進出してますね、逆に、アウトドアメーカーがその領域を超えて、釣りにも進出してたりします。コロンビアなどがそうです。このあたりは、またそのうち紹介しまーす。相乗効果でどんどん盛り上がってほしいですね!

via:JACKALL

-小物アイテム

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.