ティムコ「クリ―ピーシュリンプ」登場。リアルで長い触角がちょっとキモイ。

公開日: : 新製品, Brands, TIEMCO

今日なんか自分の肌が違う。

いつもよりも全然ツルツル。昨日ちょっとパスポートの写真撮影があったので肌液みたいの塗ったんですが、それがまだ持続してんのかな。自分の肌じゃないみたい。・・・すいません、なんか気味悪い発言。。

ティムコからの新作ワームがちょっと良さげです。

【関連】FAT PEPPAR Jr.(ファットペッパージュニア)。見た目は普通だけど、スゴい何かを持っている。

SPONSORED LINK

細長い手足のリアル系シュリンプ

スクリーンショット 2015-10-09 12.24.22

クリーピーシュリンプ」。
PDLの新作ルアーです。PDLとはティムコが持つブランドですね。ご覧の通り、エビ系ワームです。

コイツの特徴はなんと言ってもそのシルエット。日本各地にいる藻エビを再現したんだとか。細長い手足と触覚が実にリアル。

このひょろ長い触角がキモいくらいにリアル。カマドウマ(←閲覧注意!)の触覚思い出しちゃいましたよ。
スクリーンショット 2015-10-09 12.24.27

全長38mm、全8色、5個入り、Feco認定、定価940円(税込)。

 

 

ゆ~っくりフォールだから見せられる

水中アクション動画です。

ダウンショットなんかで使うと、フォールがゆっくりなので長い時間バスに見せることができそう。Kdp9qk

ボトムで使うのもいいけど、シャローに上がってきてるバスにサイトで使うのも良さそう。ワッキーとかスモラバとかやっても無視される場合とかね。

 

【関連】FAT PEPPAR Jr.(ファットペッパージュニア)。見た目は普通だけど、スゴい何かを持っている。

via:TIEMCO

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

【新製品】やっぱり出た。「シャッディングX ディープ」登場!!

新ハード「プレイステーションVR」に出てくる釣りゲーに期待。

超巨大な「I-SLIDE(アイスライド)262T」が登場予定!なんだこのオシャレさは?iPhoneのマネか?

「リザードクロー」、クリーチャー系ワームがima(アイマ)から新登場。2016年5月発売

ロッド「ディサイダー」もあるよ! アブが一気に中堅モデルを揃えてきている。

「ステルススイマー」、イマカツからフックが “見えない” スイムベイト登場。

「ギルロイド」の水中アクション動画がついにキター! なんかすげえよ、おい。

ギル版「ステルススイマー」、早くもプロト出来上がってきている。4月以降に公開か。

「メタニウム MGL」、2016年3月~発売。大人気シリーズの最新作デビュー。

「ヤマフロッグ」登場! ゲーリーからもフロッグワームが出るゾ!

"財宝" イーラも仲間入り。てか、イーラって普通に釣れると思う。

「ワイルドルアーズ」っていうブランドがハンパない・・・こりゃ芸術品だわ。 ブームも近いな。

no image

レイドジャパンの新作ビッグクローラーベイトは完成間近か!?

ダイワ×ガンクラフトのコラボ「ジョイクロ」が11月リリース予定!!

no image

「ヒラクランクギル」のヒラ打ちが想像以上だった。正直舐めてた。

Comment

  1. hebinuma信者 より:

    2色は発売してますよぉ〜
    まだ実績ないけど…(笑)

    • wpmaster より:

      hebinuma信者さん

      遅くなりました。
      hebinuma管理人の古澤です。

      はい、チェックしたらあったので修正しておきました!
      ご指摘ありがとうございます。

      それよりも、「hebinuma信者」ってことのが1000倍嬉しいです(笑)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です