新製品 Brands GARY YAMAMOTO

ちょい大きい「レッグワーム2.9インチ」、2016年春に登場!

もっと前からやっておくんだった。

いま人生初めてブルーレイディスクにダビングしてます。ハードディスクレコーダーから。ダビングした側のディスクで再生してみましたが、クソ綺麗ですね。まさに今やってるテレビって言われてもわからないレベル。もっと活用すべきだったな。

半年近く先ですが、ゲーリーから新作が出ます。

【関連】千葉房総ダム。パティシエのレッグワームが強かった。

0.4インチだけ大きいサイズ

2015-10-01 23.38.18

レッグワーム 2.9インチ」。
これまでレッグワームは2.5インチのみでしたが、来春からちょっとだけ大きい2.9インチサイズも加わります。

1インチ2.54cmなので、1.04cmだけ大きくなったことになります。たった?と思う方もいると思いますが、されど1cm。

先日の亀山でレッグワームの威力を目の当たりにしましたが、あの繊細な動き(パッと見は全然普通なんだけど)をするように絶妙に設計されたワームのプラス1cmはデカいことでしょう。

僕はまだ実際にレッグワームのすごさを体験したことはありませんが、これを秘密兵器としている人は非常に多いです。その方々にはこの2.9インチが追加ラインナップされることの意味、期待感はよりあるでしょう。

来年2016年の春です。

【関連】千葉房総ダム。パティシエのレッグワームが強かった。

SPONSORED

-新製品, Brands, GARY YAMAMOTO

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.