まとめ

パックロッド、2015年新作リールなどの記事を修正・追記しました。

やばい。

二度寝してしまった。ちゃんと一瞬は起きたのに、ソファで座ったまま寝ちゃいました。うわ~。なにかの記事で見ましたが『寝起きが眠い=睡眠不足』ではないので、本当に最初の2分くらいだけが自分との闘いですね。明日は勝とう。

良く読まれている記事、実は修正・追記したりしてます。

【関連】hebinuma ステッカーを作ってみた! 他にも作りたくなってきたわ~リアルグッズを。

新作リール、8モデルを追加

【まとめ】2015年の新作リールをまとめるよ! ダイワもシマノもアブも整理しよう!
スクリーンショット 2015-07-28 11.46.00年明け、フィッシングショー直前に2015年新作リールをまとめました。

今年はベイトリールもスピニングリールもモデルチェンジを含めると多くの新作があるので、把握するのが大変でした。自分用のメモとしても整理しています。

追加したのは以下の8モデルです。
・ダイワ「ジリオンTW 来夢」
・ダイワ「ジリオンTW HD」
・シマノ「シティカ」
・アブ「エリートオーロラ64リミテッド」
・アブ「ディサイダー7」
・アブ「アンバサダーCSロケット ブルーグレイ」
・シマノ「ストラディック」
・アブ「ディサイダースピニング」

 

パックロッド、4モデル追加

【まとめ】いま発売されている「パックロッド」、14シリーズを紹介する!!
スクリーンショット 2015-07-28 11.46.15これも自分用としてまとめました。

秋頃の海外フィッシングに向けて、パックロッドを購入しようとしていました。当然どんなのがあるのか、ネット上で探すわけです。

でも、パックロッドが1箇所にまとまってるようなサイトってほぼなかったんですよね。あっても10年前の情報とか。

ということで、現在普通に売っているパックロッドを調べてまとめました。

追加したのは以下の4モデルです。
・ダイワ「B.B.B(トリプルビー)」
・シマノ「ワールドシャウラ ツアーエディション」
・ジャクソン「バスタード」
・フィッシュマン「BRIST(ブリスト)」

どちらも検索から見られることが多い記事です。今でも見られていることを考えると、少なからず、自分以外にも役立っているのかなと (^^)

もちろん完璧にすべてを網羅しているわけではなく、もしかしたら漏れがあるかもしれません。でもメインどころは押さえているはずなので、よかったら見てみてください!

【関連】最終的に「BRIST(ブリスト)5.10LH」に決めました。海外パックロッドとしてパートナーになってもらう!

SPONSORED

-まとめ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.