ジャッカルから「ウォブリング」というワーム登場! ちょっと変わったカーリーテール!?

公開日: : 新製品, Brands, JACKALL

3連休スタートですね。

SNSやラインには『今からマカオ行ってきます』『空港ラウンジなう』的な発言がちょいちょいあります。僕らも今日は釣りではなく、普通にお出かけしています。泊まるかもですけど、ちゃんとPC持って。

ジャッカルからまたまた新作が出るみたいですよ。

【関連】「DUNKLE(ダンクル)」! ジャッカルの新スイムベイトの名称が判明!

SPONSORED LINK

ちょっと変わったカーリーテール!?

IMG_8023

ウォブリング」。
ジャッカルから出る新作ワームです。ジャッカル現社長である小野さん(加藤さんは会長)が中心となって開発されているようで、極寒期などでもすでにテスト釣行してるようです。

全長2.5インチ、今夏発売。その他の詳細は今のところわかりませんが、僕の予想だと全10色、7本入り、800円・・・とか、そんなところでしょう。

ルアー名通り、ボディがウォブリングするほどのアクションになるのですが、ノーシンカー状態でも回転することなく安定してスイミングすることがウリなんだとか。

そんなアクションを可能にしているのが、この特徴的なカーリーテール
IMG_8040

分厚い?太め?のテールに、くり抜かれたような穴。このカーリーテルがミソで、ダウンショットやスモラバトレーラーなんかで力を発揮してくれるようです。

いずれサイズ違いも出るのかな?続報待ちましょう。

 

【関連】「DUNKLE(ダンクル)」! ジャッカルの新スイムベイトの名称が判明!

via:JACKALL

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「16スコーピオン」登場。伝統のワインレッドではなかった。

デカい「アオキムシ」が開発中らしい・・・詳細はまだ何もワカラナイ。

イッセイから「ザリメタル」が12月発売!まじで最近メタルバイブの発売ラッシュが続いてるな。

デュエル「クレイフィッシュ」ってのがリアル。まさにザリガニっぽいし、買うわ!!

「デラバズ」買ってみた! これはね~使いやすいサイズに間違いない。釣れる。

ケイテック新作「ノイジーフラッパー」、6月19日発売!!

「Project T 2017」始動。DAIWAからTWS搭載の新作リールが登場予定

ギル版「ステルススイマー」を開発中・・・2016年中に登場か。

レアリス「CAMBIOSPIN(カンビオスピン)」。 こいつ、こんなグニャグニャするのか!

レイドジャパン、次なる新作はビッグソフトベイトか!? モザイク写真あり。

「チキチキシンカー」登場!どんなワームも千鳥らせることができるゾ!

ジャッカル新作「カバースライド」のバックスライド具合が、いい感じ。食ってきそう。

ジャッカルの新作「DERACOUP(デラクー)」の発売が楽しみすぎる

濡れない!数回着てみたメガバス「アクションレインウェア」の良いところ3つ

新ハード「プレイステーションVR」に出てくる釣りゲーに期待。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です