「ポッパーワーム」ついに登場! 村上晴彦さんプロデュースの虫系ポッパー!

公開日: : 新製品, Brands, ISSEI

運動不足を感じます。

最近、心身ともにシャッキリしない日が多いです。ちゃんと寝てないわけじゃないのに。運動ってカラダが健康になるだけじゃなく、思考も整理されたりするじゃないですか。特にランニングとかって。またこの街でもジム通おうかなと考えちゃってます。続くかどうかですが。

イッセイからようやくあの新作ルアーが出るようです。

【関連】イッセイ新作の「ポッパーワーム」がかなり良さそう。これね、絶対釣れますわ~!

SPONSORED LINK

ワーム素材の “虫系ポッパー”

スクリーンショット 2015-07-07 21.16.12

ポッパーワーム」。
イッセイ新作であり、天才釣り師・村上晴彦さんプロデュースの新作ルアーでもあります。ようやく今月7月、発売です。夏本番には間に合いましたね。

全長3.3インチ、重量約9g、全10色、定価900円(税抜)。早ければ来週くらいには店頭に並んでいるかもしれませんん。

見てももらえばすぐにわかりますが、虫系ルアーです。で、ワームのようなソフト素材でできています。そして名前からもわかる通り、ポッパーのようにスプラッシュを発生させることもできます。

今のうちに予習しとこう

解説動画が公開されています。

そしてフックセット方法も用意されています。まだ発売されていないですが、すでにこれで予習できますね。

意外と9gもあるので、ベイトフィネスやスピニングじゃなくても、普通のベイトタックルでも扱えそうです。

虫系ってことなのでオーバーハングや木の枝に引っかけてチョンチョン(チョウチン釣り)などもやるはず。だとしたら、やはり太いラインでいけるベイトが活躍しそうですね。

これは楽しみです。買います。最近僕がハマっているオリカネ虫ダディとどっちが釣れるのか。めちゃ気になるとこです。とりあえず店頭で見かけたらリアクションバイトしときますわ!

【関連】イッセイ新作の「ポッパーワーム」がかなり良さそう。これね、絶対釣れますわ~!

via:issei

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「スティーズSV TW」、気になる価格が公式発表されていた!

「フリップギル」のノーシンカーって、こうやって使うの!? 今まで間違ってたかも…

「RESERVE(レゼルブ)」、2017年新作ルアーの中で使ってみたいモノのひとつ

メガバス新作「Sクランク」が、結構な感じにS字だった。これは新しいジャンルのクランクだな。

no image

エバグリからモリゾーの新ルアー「リトルモンスター」が発売!!

2015デプスウェブメンバー、本日から募集開始!!

エバグリからベイトフィネス専用ロッド「TKIC-65MLST-BK ブラックブライアー」登場!

no image

ドライブシャッドが買えないなら、ゲーリーの「ハートテール」で代用しよう!!

KV「ドクタースポック」。でかめラトル音でピーコックバスを呼び寄せる。らしい。

「ゼロハリ」ゲットした! 思ったよりも結構ヘッドがでかいんだな。

「ムシガエル」とうソリッドボディの虫系ルアーが、ジークラックから新登場

「レベルシャッド」の全12色が公開! 発売は3月!

「BBマスタング」ゲットしてみた! ジークラック初のクランクベイト。

「オリカネ虫ダディ」を買ってみた! 足のピロピロすんげぇ!

「レベルシャッド」が公式HPにようやく登場! どんだけ引っ張ってきたことか。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です