新製品 Brands ISSEI

「ポッパーワーム」ついに登場! 村上晴彦さんプロデュースの虫系ポッパー!

運動不足を感じます。

最近、心身ともにシャッキリしない日が多いです。ちゃんと寝てないわけじゃないのに。運動ってカラダが健康になるだけじゃなく、思考も整理されたりするじゃないですか。特にランニングとかって。またこの街でもジム通おうかなと考えちゃってます。続くかどうかですが。

イッセイからようやくあの新作ルアーが出るようです。

【関連】イッセイ新作の「ポッパーワーム」がかなり良さそう。これね、絶対釣れますわ~!

ワーム素材の “虫系ポッパー”

スクリーンショット 2015-07-07 21.16.12

ポッパーワーム」。
イッセイ新作であり、天才釣り師・村上晴彦さんプロデュースの新作ルアーでもあります。ようやく今月7月、発売です。夏本番には間に合いましたね。

全長3.3インチ、重量約9g、全10色、定価900円(税抜)。早ければ来週くらいには店頭に並んでいるかもしれませんん。

見てももらえばすぐにわかりますが、虫系ルアーです。で、ワームのようなソフト素材でできています。そして名前からもわかる通り、ポッパーのようにスプラッシュを発生させることもできます。

今のうちに予習しとこう

解説動画が公開されています。

そしてフックセット方法も用意されています。まだ発売されていないですが、すでにこれで予習できますね。

意外と9gもあるので、ベイトフィネスやスピニングじゃなくても、普通のベイトタックルでも扱えそうです。

虫系ってことなのでオーバーハングや木の枝に引っかけてチョンチョン(チョウチン釣り)などもやるはず。だとしたら、やはり太いラインでいけるベイトが活躍しそうですね。

これは楽しみです。買います。最近僕がハマっているオリカネ虫ダディとどっちが釣れるのか。めちゃ気になるとこです。とりあえず店頭で見かけたらリアクションバイトしときますわ!

【関連】イッセイ新作の「ポッパーワーム」がかなり良さそう。これね、絶対釣れますわ~!

via:issei

SPONSORED

-新製品, Brands, ISSEI

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.