名称は「チビタレル」か!? ガンタレル ジュニアではないのかもしれない。

公開日: : 新製品, Brands, JACKALL

さっき大仕事終えました。

普段は10分くらいで終わる仕事が、ちょっと趣向を変えてトライしてみたところ3時間半・・・さすがに疲れました。それを今から編集したりする作業もあります。まあ、何をしていたかは近日中にここでもお知らせします。

ジャッカルの待望の新作、名前が固まってきたかもしれません。

【関連】待望の「チビガンタレル」、そろそろ発売されるのか!?

SPONSORED LINK

最終的には、チビタレルか!?

11062808_1574796892788757_5306691966264665637_n

チビタレル」。
ジャッカルから2014年に出るや否や人気ルアーに仲間入りした、ガンタレルの小さいバージョンです。

フィッシングショーなどでは「ガンタレル スモールVer.」と表されたり、ちょっと前までは「ガンタレル ジュニア」と呼ばれることもありました。

しかしながら、最近になって「チビタレル」というワードで呼ばれるよになっているのです。これもまだ仮称なので最終的にはどうなるかわかりませんが、チビタレルって響き、しっくり来ますね。

名前も早く知りたいですが、スペックやアクションを知りたいですね!僕の予想では、オリジナルサイズの2/3程度。2オンスないくらい(45~50gくらい)じゃないかなと予想してます。

早く使ってみたいゼ!

【関連】待望の「チビガンタレル」、そろそろ発売されるのか!?

via:JACKALL

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

【新製品】メガバスの新バイブ「バイブレーションXマイクロ」登場!!

ポンパドールにJr.(ジュニア)サイズが仲間入りするゾ!

カルコンに「ハイギアモデル」&「大型モデル」が追加!!

O.S.Pから新作防寒グッズが出ているゾ!

「NOVEL」、独特リップのラッキークラフト新作ミノー。

TWS搭載の「スティーズSV TW」、ついに明らかに! 2016年春発売。

ファンタジスタから10周年記念モデル! シリアルナンバー入りの限定生産!

イマカツ「ステルス」!? 新作スイムベイト、2016年春の発売か。

「GOGOチャター」という新チャターをジークラックが開発中!低速でもしっかりブルブル?

「ALPHAS AIR(アルファスエア)」、ダイワ第3のベイトフィネス専用機。2016年2月発売。

「レベルシャッド」の鮮明画像が公開される! まあ形は普通のシャッドだよね。

「ユニオンスイマー」登場。ド、ド・・・ドリルフラッシュ!?

日本モデル「ZILLION(ジリオン)TWS」はやはり色が違うようだ。そして、もう間もなく発売準備か!?

シマノ「STILE(スティーレ)」は、やはりソルト向けベイトリールである模様。

レイクポリス「RS-150」。懐かしのジャッカル初期のハードルアー。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です