ショップ

茨城・カスミ周辺なら「AUTREC(アウトレック)」に行け! 釣れる情報もゲットできるゾ!

いまサンマルクカフェにいます。

久しぶりにこの店に来て初めてランチセットを頼んだのですが、頼むシステムがわかりませんでした。ランチタイムの混雑時に『どうやって注文するのか?』店員さんに聞いたりしてたので、田舎者丸出しです。でも相変わらずチョコクロはうまいです。

それでは、ちょっと前に行った釣具屋さんを紹介します!

【関連】池袋のオシャレ釣具屋「10minutes(テンミニッツ)」に行って来た!ウワサ通りのオシャレな空間だった。


有名フィールドのど真ん中にあるアウトレック

2015-04-19 09.41.31

AUTREC(アウトレック)」。
茨城県稲敷市にある釣具屋さん。カスミの東端に位置し、すぐ近くには北浦、外浪逆浦などなどの有名フィールドがあります。

こんな釣り人にとっては便利すぎる位置にあるのです。僕はこれまで知りませんでした、イーラで釣ったあの日、ポイント移動中に偶然見つけては行ってみました。

【関連】「イーラ」で獲ったああ!! カスミ水系で巻き切り、44cmをゲットしましたゼ!!

 

見た目では想像できない豊富さ!

アウトレック、こんなとこにあります。
※↓画像クリックでグーグルマップ起動
スクリーンショット 2015-05-14 12.35.03 
元コンビニだったところに入ったのでしょうか。店内入る前はあんまり期待してなかったのですが・・・(店長さんスイマセン)
2015-04-19 09.41.42

目の前にはバスボートもありました。21フィートくらいあったかな~。
2015-04-19 09.41.49

店内入ってみてビックリ!想像以上にいろんなアイテムありました!
2015-04-19 09.42.54

旬なアイテム、かつカスミ水系に強いアイテムが豊富なんです。
2015-04-19 09.42.51

店内撮影も快くOKしてくれたフレンドリーな店長さん。レジ前には特に人気ルアーなどがありました。
2015-04-19 09.43.01

当時出たばっかりのバギークロー。初めて見ましたが、思っていたよりもデカかった。
2015-04-19 09.43.28

「バギークロー」は2015年3月発売! 1本12gもある超高比重ワームだゾ!

新品だけでなく中古もそこそこ。量はたくさんないですが、超フレンドリーな価格。某『釣具売~るなら♪』さんよりも全然安い。
2015-04-19 09.44.09

イマカツとかO.S.Pあたりが特に豊富でしたね!
2015-04-19 09.44.51 
エバーグリーンとかも豊富。カスミ水系ではワイルドハンチは支持強いですからね~。
2015-04-19 09.59.12

店長さんの趣味なのか、。オシャレバイクが2台くらい店内に。釣具とバイクの組み合わせって合いますよね。
2015-04-19 09.51.30

 

今回はたまたま偵察程度に入ったのですが、結局いつも通り、ルアーとか買っちゃいましたよね。釣り人あるあるです。

このあたりにはポパイ(アングラーズサイト)や潮来釣具センターなどもありますが、このアウトレックも楽しいです。

みなさんも近くに行った際には、ぜひとも行かれてみては?店長さん、ホットな釣れるポイントとかも教えてくれますよ( ´∀`)b♪ ブログもやってるみたいですね。

AUTREC(アウトレック)

住所 茨城県稲敷市大島1753-2
電話番号 0299-77-8848

SPONSORED

-ショップ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.