「ゴーゴーチャター」ついに発売! トロ巻き専用のチャターがジークラックより登場。

公開日: : 新製品, Brands, GEECRACK

早くも酔ってます。すでにビール、日本酒たぷたぷ。

これから同級生の実家に行くって言うのに、ご両親に会うって言うのにそこそこ酔ってます。そしてさらにこの前の琵琶湖の日焼けもあって、顔がそんなに素面状態でも真赤なんです。余計に酔って見えます。早く覚まさなきゃと思い、いま必死でビール飲んでます。

さてさて、引き続き新作ルアーの紹介です。

【関連】琵琶湖、撃沈・・・。今年はブタバス、やっつけに行く。

SPONSORED LINK

トロ巻き専用のゴーゴーチャター

main

GOGOチャター」。
ゴーゴーチャターと読みます。そのまんまですね。GOGOという名称から勝手に『イケイケ!』的なことかなと思っていましたが、呉 行修さんという方がプロデュースしてることが由来のようでしたね!

ジークラックから出る、2サイズ(1/4オンス、3/8オンス)、全10色、定価980円

このゴーゴーチャターの最大の特徴は、トロ巻き専用であること。ゆ~っくり巻いてもしっかりブルブルと震え、チャターアクションをしてくれることです。

つまりストラクチャーまわりを丁寧にじっくりと攻めることができるようになっているチャターです。

 

コイル(スクリュー)式フックの採用

コイル式フックの採用により、ワームのズレ・抜けを防ぎます。最近だと特にO.S.Pとかの塩分豊富なジョリジョリ系ワームは、ズレやすいからこのコイルはありがたいですね。

スクリーンショット 2015-04-25 12.57.25

ジャイロスターのようなシャッドテールをトレーラーにすると最もゴーゴーチャターの良さが出るんだとか。琵琶湖で流行りのスコーンとしても活躍してくれそう。
スクリーンショット 2015-04-25 12.57.36

全10色。ブルー系はどうも釣れるイメージないのですが、クリアチャートあたりは釣れそうっすね~。
スクリーンショット 2015-04-25 13.00.11

すでにスイングチャターというチャターを出しているジークラックですが、うまいこと棲み分けができているのでしょうか。本当にトロ巻きができるのでしょうか。めちゃ気になるとこではあります。

とりあえずチャターに信頼感を置く僕としては、まず買ってみようと思います。別に西日本だけでなく、関東エリアでもフツーに使えそうですしね!

【関連】そういえば、チャターはやっぱり良く釣れるという話。~前半~

via:GEECRACK

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

シマノ「スコーピオン70/71」。名作ベイトリールもモデルチェンジ!?

10月初旬ダ!O.S.Pの新作「ハイピッチャーMAX」の発売時期が決定!!

サクッと2時間。ファットイカで2本ゲット!!

ファンタジスタから10周年記念モデル! シリアルナンバー入りの限定生産!

KAESUの「TORA(トラ)」ってビッグワームが斬新すぎる。だってジョイント系ワームだよ!

「スピンキャリバー」登場! ペラ得意のティムコがスピナベにペラを!

LUNKER HUNT(ランカーハント)から登場予定の2連結ペンシル「Link」とは

デプス、巨大「ブルフラット」開発中・・・7インチ前後か!?

no image

ドライブシャッドが買えないなら、ゲーリーの「ハートテール」で代用しよう!!

エバグリから「ジッパー」が出たけど、これ系は絶対に便利ですよ。

レアリス「CAMBIOSPIN(カンビオスピン)」。 こいつ、こんなグニャグニャするのか!

「BEAT Strong(ビートストロング)」というバズベイトが、O.S.Pから登場!!

フィッシュアロー「ゼンマイルアー」を出すのか!? あのルアーと酷似。

「ハイピッチャー1オンス」登場。さっそく、これまでのモデルと比べてみた。

これはヤバい!ケイテック初のクロー系ワーム「クレイジーフラッパー」のピロピロ感がスゴすぎる・・・!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です