海外ネタ 動画

釣り中はヒツジに注意せよ! こんなんされたらトラウマになるわ!

ぎっくり首ってあります?腰の首バージョン。

昨日から左首がずっとキンキンなんですよ。一晩寝てもキンキン続くからこれが寝違えたレベルじゃないなと。この前のフットサルでやって直後はアドレナリンで気づかなかったパターンかなと。手で触っても一部の筋肉が硬直してるんですよ・・・。

そんな首痛の僕ですが、もっと痛い&コワイであろう動画を見つけました。

【関連】タコ強すぎ。陸上に出てきてまで捕食しやがる。

まじかよ、ヒツジってこんなことするの?

スクリーンショット 2015-04-14 12.05.48

ヒツジ。
そう聞いただけではのどかでのんびりしたイメージをする方も多いのではないでしょうか。僕もそうです。

ところがこの動画を見て、そのイメージが変わりました。釣りしているオトコの人とその背後にいるヒツジ。まあ、大方予想がつくでしょうが(笑)

それではこちらをご覧ください~。

こりゃトラウマになるレベルだわ

もうたかがヒツジにこんなに逃げ回るオトコの人。わからなくはないな。
スクリーンショット 2015-04-14 12.12.07

一部抜粋すると、つまりはこういういことです。
yokERq

僕も昔、小学生の頃、弟と牛久沼水系で釣りしてたら白鳥に襲われたことがあります。翼を大きく広げながら威嚇してきたんですよ、それでコーナーに追い詰めてきたんです。まさに背水の陣。

結局とりあえずロッドを放り投げ、すきまをダッシュして逃げましたが、しばらくは怖かったですよね、白鳥が。

まだ僕の場合は正面での対峙だったので良かったですが、このオトコの人みたいにいきなり背後から来るのはトラウマになりますね。陸っぱりの場合、陸地側には必ず背を向けることになるので、今後怖くて仕方ないと思います。

動物ナメたらあかんですね。人間も動物の一種ですからね。

【関連】【高画質ムービー】バスの捕食シーン・・・これはコーフンするし、釣り行きたくなっちまう!!

via:AFV Animals

SPONSORED

-海外ネタ, 動画

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.