釣り中はヒツジに注意せよ! こんなんされたらトラウマになるわ!

公開日: : 海外ネタ, 動画

ぎっくり首ってあります?腰の首バージョン。

昨日から左首がずっとキンキンなんですよ。一晩寝てもキンキン続くからこれが寝違えたレベルじゃないなと。この前のフットサルでやって直後はアドレナリンで気づかなかったパターンかなと。手で触っても一部の筋肉が硬直してるんですよ・・・。

そんな首痛の僕ですが、もっと痛い&コワイであろう動画を見つけました。

【関連】タコ強すぎ。陸上に出てきてまで捕食しやがる。

SPONSORED LINK

まじかよ、ヒツジってこんなことするの?

スクリーンショット 2015-04-14 12.05.48

ヒツジ。
そう聞いただけではのどかでのんびりしたイメージをする方も多いのではないでしょうか。僕もそうです。

ところがこの動画を見て、そのイメージが変わりました。釣りしているオトコの人とその背後にいるヒツジ。まあ、大方予想がつくでしょうが(笑)

それではこちらをご覧ください~。

こりゃトラウマになるレベルだわ

もうたかがヒツジにこんなに逃げ回るオトコの人。わからなくはないな。
スクリーンショット 2015-04-14 12.12.07

一部抜粋すると、つまりはこういういことです。
yokERq

僕も昔、小学生の頃、弟と牛久沼水系で釣りしてたら白鳥に襲われたことがあります。翼を大きく広げながら威嚇してきたんですよ、それでコーナーに追い詰めてきたんです。まさに背水の陣。

結局とりあえずロッドを放り投げ、すきまをダッシュして逃げましたが、しばらくは怖かったですよね、白鳥が。

まだ僕の場合は正面での対峙だったので良かったですが、このオトコの人みたいにいきなり背後から来るのはトラウマになりますね。陸っぱりの場合、陸地側には必ず背を向けることになるので、今後怖くて仕方ないと思います。

動物ナメたらあかんですね。人間も動物の一種ですからね。

【関連】【高画質ムービー】バスの捕食シーン・・・これはコーフンするし、釣り行きたくなっちまう!!

via:AFV Animals

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

メガバスからPOP-Xっぽいペンシル「CHUGY-X(チャギーX)」が完成!!ただ、まずはアメリカでの発売。またかよ。

弁慶の実釣動画がめちゃタメになる。この発想はなかったわ~。

ZILLION(ジリオン)TWSが新登場!でも、またまずはアメリカから発売の模様・・・。

より釣るために、バイトシーンを “明確に” イメージしておこう。

「CAMBIOSPIN(カンビオスピン)」、実際にグニャグニャ曲げてみた。根掛かりは大丈夫なのか?

最新 GoPro「HERO4 Session」がメチャ小さい。釣りでも大活躍してくれそうな気がする。

シャチ怖い。。エサは食べずに “使う” という頭の良さ。

「船のロールスロイス」と呼ばれるイタリア製のボートがあったなんて・・・!!

10minutes、ヒロ内藤トークイベント行けなかった方のために。

ANGRY BIRDS(アングリーバード)とラパラ、コラボしてルアー作ってた。これは新しいコラボだわ。

「Bug Frog(バグフロッグ)」ってやっぱ異端児だな。そう思えるアクション動画が出てる。

no image

今さら?メガバスのコンセプトムービー「summer 2014」が公開される!!

狭い車でも車中泊できちゃう、ユニークなテントが登場。

本当に「ZILLION(ジリオン)TWS」発売はもう来る。公式HPに載っている。

のっそり&なんでマグホールドシステム付けてないの?「I-SLIDE(アイスライド)262T」の水中アクション動画をご覧ください。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です