ウナギ流行ってんの? バークレイからもウナギ型「イール8インチ」登場・・・!

公開日: : 新製品, Brands, Berkley

ほっぺが痛い。鼻水が原因です。

鼻水のかみすぎによるほっぺの筋肉痛。これになってます。数日前くらいからクスリ飲み始めてますが、効いてるのか効いてないんだかわからない。雨降って一旦空気中の花粉を洗い流してほしいです。

そんなホワイトデーの3月14日。名門メーカーの新作ワーム紹介です。

【関連】メガバス新作のウナギ型ルアーは「EELER(イーラ)」に決定! 水中アクション動画も公開!

SPONSORED LINK

バークレイのウナギ型ワーム

8515e0cbc67ae1ca5bf587fd35dc87b2_1

イール8インチ」。
バークレイの新作ワームです。ご覧の通り、ウナギ型ワームであり、8インチ(約20cm)、2015年5月発売

コイツのおもしろいところは、ソルトウォーター用であるところ。まあウナギは海にもいるっちゃいるのですが、ソルト用とは。ワーム素材が少し硬めなので、海藻ジャングルなんかに突っ込んでもワームがズレにくいんだとか。

龍宮ハゼという、いかにも海って感じのカラーもあったりします。マーブルチョコのイチゴ味みたいな色ですね。
7717c9cb76002942aa0fe62d98c6ae02_4

最近だとメガバスのイーラが話題になってますよね。イーラはハードルアーなのでちょっと違いますが、イマカツにはイールクローラーというウナギ型ワームがあります。

なに? 業界的に流行ってんの?
アラバマリグとかマグナムスプーンの時のブームのように、今度各社からウナギ型ルアーがどんどん出てくる可能性があるんですかね・・・?

ブームかもしれませんが、とりあえずメガバスのイーラは気になるんで買ってみようとは思います。バスにとっては新鮮なはず。

【関連】メガバス新作の「イーラ」は1オンスで2月26日発売! 2,900円と意外と高くない!!

via:Pure Fishing Japan

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

これはヤバい!ケイテック初のクロー系ワーム「クレイジーフラッパー」のピロピロ感がスゴすぎる・・・!!

【まとめ】2016年、新作ベイトリールの発売時期や実売価格など

「DECIDER7(ディサイダー7)」登場! アブの新ベイトシリーズだゾ!

「ワイルドハンチ8フッター」登場! 名作クランクのディープ&ビッグ版だゾ!

勝手に「キングオブ2014夏ルアー」は、ツーサイドに決定させていただきました。

「マッシュボブMR」、川島勉さん新作クランクが登場。

「MIMIX(ミミックス)」っていう海外ブランドがおもしろい。異彩を放つルアーたち。

スミスの虫ルアー「モッサ」登場! 14本の足、表面張力ってのは気になるな。

「誠魚(まさうお)」、村上晴彦さん新作スイムベイト。釣れる引き重り?

「ディッシュワーム」、青木大介さんプロデュースの新作がゲーリーから新登場

ハイローラー「リップローラー」。アマゾンでは定番の巨大ウッドスイッシャー。

ケイテック名作「カスタムリーチ」復活! 2016年1月から発売開始。

no image

現在までの釣果。巻いて釣れてる!

限定モデル「ジリオンTW 来夢」登場! ライムグリーン感が強烈。

シマノもマグネットブレーキ!? 「16アルデバラン BFS XG」登場予定!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です