メガバス新作のウナギ型ルアーは「EELER(イーラ)」に決定! 水中アクション動画も公開!

公開日: : 最終更新日:2015/01/18 新製品, Brands, Megabass

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

メガバスの新作として注目の異端児であった通称「ウナギ」と呼ばれているルアー。その正式名称もアクションも気になるとこでありましたが、ついにその両方が明らかになりました!

【関連】メガバス新作の「通称 “ウナギ” 」がハンパなく長い・・・! 4連結ジョイントらしい。

SPONSORED LINK

ウナギ型ルアー「EELER(イーラ)」

スクリーンショット 2015-01-16 10.23.55

EELER(イーラ)」。
メガバスの新作ルアーです。4連結ジョイントであるその形状から通称ウナギと呼ばれており、正式名称はこれまでわからない状態でしたが、ついに決定したようです。詳細スペックや発売時期はいまだ不明。

ウナギのことを英語で『eel』と言うみたいですね。「UNAGI-X」ではなかったか~。残念・・・(笑)

【関連】メガバス新作の「通称 “ウナギ” 」がハンパなく長い・・・! 4連結ジョイントらしい。

水中アクションなどの実釣動画が公開されました~。

画像でまとめます

マーカー(背中の黄色いマーク)があるので視認性が良く、クリアウォーターやサイトフィッシングなどで特に活躍しそうです。
スクリーンショット 2015-01-16 10.19.54

言葉で表現すると、ウニョウウニョ。さすがウナギのように長いだけあります。
スクリーンショット 2015-01-16 10.20.34

うな丼の発祥地とされている地元の牛久沼を思い出しました。ウシクのバスもウナギ食ってんのかな?
スクリーンショット 2015-01-16 10.21.51

笑いました。うどん食うように、食ってくるみたいです(笑)
スクリーンショット 2015-01-16 10.23.48

上半身は I字系、下半身は S字系の動きします。『IS(アイエス)字系』とでも呼んでおきましょう。逆なら、エスアイ。original

 

このルアー非常に楽しみですね!他メーカーがやらないような独創的なルアーを生み出そうとしてるメガバス、おもろいです。

マグナムスプーンが流行ったように、この「イーラ」のようなロングルアーのブームも来るかもしれません。食うか食わないかはまだ未知ですが、魚を寄せる力は確実にあるでしょう。

詳細わかったら、またシェアします!

【関連】おまえを待ってたぜ!「I-SLIDE(アイスライド)135B」をゲットしましたー!!

 

via:MEGABASS

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「タイニーシグレ」入手。自然に溶け込むナチュラルな蝉プラグのちっちゃい版

ルアーズファクトリーの「Mamba Prop(マンバプロップ)」を買ってみた!これはリアルに蛇だわ。

「フライングX」登場! ボイル誘発用のトップだゾ!

「ヒラクランクギルSビル」登場。 ヒラクランクのシンキングモデルだよ。

「グライドジャック」。フィッシュアローが新たなるビッグベイトを開発中の模様。

「NOVEL」、独特リップのラッキークラフト新作ミノー。

「ZILLION(ジリオン)TWS」がもう間もなく発売の模様!ただし、アメリカでの話。

O.S.P新作の「HPシャッドテール」を買ってみた。うん、釣れるイメージ湧いてくるね。

no image

モバイル4ピースロッド「オロチ シークレットサービス」に新2モデル誕生!!

no image

ガンクラフトの新作バズ「Killers BUZZ BURST(キラーズバズバースト)」を買ってみた!

「ポニーテール」?「トリプルインパクトっぽいの」? ジャッカルがさらに続々と新製品を。

ケイテック名作「カスタムリーチ」復活! 2016年1月から発売開始。

FS限定カラーの「ギリング」を買ったので、開封の儀する! アンデッドギル!

ルアマガ限定カラーの「トルキーストレート」が登場!12月1日から200個限定販売!

ジャクソンの「生蝉」ってのがリアル。こりゃ買うわ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です