本日締切。パブリックコメント、今日出そう!! バス釣りを愛しているのなら。

公開日: : 外来魚問題, 思っていること

SPONSORED LINK

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

1月も早くも10日が過ぎました。どうやら、1年の約1/36が終わってしまったってことであり、元日から昨日までの期間を36回繰り返したら2016年になります。光陰矢のごとしです。
そして、今日1月11日はバサーにとってちょっとだけ大切な日でもあります。

【関連】環境省の外来種(ブラックバス等)についてのパブリックコメントを提出しました。バス釣りを愛する皆さんも、どうか是非。

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
  

パブリックコメント、本日締切

2015-01-06-20.09.14

「パブリックコメント」。
聞き慣れない言葉ですが、環境省が現在、ブラックバスなど外来種についての一般意見(パブリックコメント)を募集しています。詳しくは、環境省HPを。

超カンタンにわかりやすく言うと・・・

これから日本はブラックバスとかの外来種を、2020年までに全滅させるつもりだけど、なんか言いたいことある?あるなら、1月11日までに言ってね ♪

ってことです。
本日締切で、メールかFAXでの提出ならまだ間に合います

僕も実際に書いて提出したので、以下をご覧ください。少しでも参考になれば幸いです。

【参考】環境省の外来種(ブラックバス等)についてのパブリックコメントを提出しました。バス釣りを愛する皆さんも、どうか是非。

バス釣りを愛するみなさん。
これからもバス釣りを続けたいのであれば、書きましょう。
今すぐに。

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

フィッシングショーの前売り券を買っていたことを、完全に忘れていた件。

「リールカスタム工房だるま」に実際に出してみたフォロワーさんからの反応が嬉しい。

「釣竿による下着窃盗未遂」 ←僕はこれ、違うと思う。やってないと思う。

「ARMS SUPER LEGGERA(レジェーラ)」の特設サイトにシビれた。かっこよすぎ。ちなみに110,000 円のロッドです ( ゚д゚)

モーラ「MSGC-62MLXXF」を注文してみた。コイツでベイトフィネスもっと攻めちゃうよ!

第1回 hebinuma オフ会は、アットホームに、でもめちゃディープに開催されました!!

環境省の外来種(ブラックバス等)についてのパブリックコメントを提出しました。バス釣りを愛する皆さんも、どうか是非。

no image

やっぱり啓発活動のため?バス駆除大会が佐賀県で開催される。

【新年のご挨拶】Happy New Year 2016

ブラックバスやブルーギルの「透明標本」が発売される。これは、アリかもしれない。

ラインの新素材? 鋼鉄以上の強さを誇る、人口クモ糸「QMONOS」とは

スミスが正社員募集。 “転職” という選択肢は全然アリ。

タックル整理、この方法が良いかもしれない。中くらいのボックスを活用

オフ会の“ようなモノ”は、「やる方向」で!今の僕の心境やイメージをシェアします。

そういえば、チャターはやっぱり良く釣れるという話。~後半~

Comment

  1. mituhouryuu より:

    連絡ありがとう。ブラックバスみたいな糞魚は完全に駆除するべきだと送ります。

  2. wpmaster より:

    mituhouryuuさん

    コメントありがとうございます。
    hebinuma管理人の古澤です。

    バス釣りサイトであるhebinumaの記事を見ていただき大変うれしいのですが、mituhouryuuさんはバス釣りをやってらっしゃるわけではないのでしょうか?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です