たまには浮気したい。「レベルスピン」を買ってみた!

公開日: : 開封の儀, Brands, RAID JAPAN

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

このブログ上でも僕がDゾーンやハイピッチャーを好きなことは散々言ってます。もちろんフィールドでも、スピナベと言ったらこの2つしか投げてきませんでした。でも、たまには浮気、いや新規開拓しないと!と思い、買ってみました。

【関連】ハイピッチャー。コイツを巻いてる時の信頼感はハンパない。

SPONSORED LINK

 

“開封の儀”やります

初のレベルスピン。今回は3/8オンスを買いました。
2014-10-06 08.16.37

裏面。ふむふむ。カラーは「チャートバックパール」。
2014-10-06 08.16.54

全体。ラバースカートがややカタめ?で、スカートはフワっと広がりやすい気がします。気がね。
2014-10-06 08.18.25

ここが曲がってます。Dゾーン以来、本当にいろんなスピナベに採用されてますね。
2014-10-06 08.19.05

ラバースカートを糸で縛ってあるのではなく、ゴムリングで固定するタイプでした。ちょっとだけ強度が心配です。ま、大丈夫だろうけど。
2014-10-06 08.21.22

比較 & レイド一家

Dゾーンとの比較。アームの開きの違いで、レイドスピンの方が少しだけ、ブレードとヘッドの距離が近いようです。
2014-10-06 08.20.15

僕のレイド一家。今回買ったレベルスピン以外は、どいつも元気なバスちゃんを釣れてきてくれてます。コイツにも期待。大キタイ!
2014-10-06 08.23.48

カナモがよく
『風が吹いたらレベルスピンだよね。う~ん。』
って、ウザい感じに言ってます(笑)。

でもカナモを信じて、今度風が吹いたらレベルスピン投げてみようと思います!う~ん。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

限定「ナチスドイツ軍」カラーのPOP-X発売! 本日12:00~だゾ!

レイドジャパン、次なる新作はビッグソフトベイトか!? モザイク写真あり。

ジャッカル「リジン」登場。 ソルトルアーっぽいけど、これでもバス用。

「フェルマータ」と「バイブレーションXマイクロ(サイレント)」登場! メガバスから一気に新作バイブが2つ!

O.S.P×ルアマガの限定ブリッツ。発売延期してました。

ライブターゲットのベイトボールシリーズ「スクエアビル」を買ってみた!ネットで見て斬新と思ってたけど、いざ生で見ると・・・やはり斬新だった。

「ハンクルシャッド 65SR F」登場! 老舗ハンクルの新作シャッドだゾ!

「レベルシャッド」の全12色が公開! 発売は3月!

「チビタレル」まだ届かない。てか、キャンセル扱いになるかも Σ( ̄ロ ̄lll

イマカツの新作「クロースピン」がそろそろ発売か!?

サベージギア「ラインスルートラウト」登場。全長40cm、重量24オンスというモンスタースイムベイト!

「ノイジースティック」と「早野ミノー」がそろそろ登場!ジャッカルの新作ゾクゾク!

DSTYLE「Dスパイカー」。全8色ラインナップ、定価1,350円、2016年4~5月発売予定!

レイドジャパン「ホッグ系ワーム」、そろそろ発売か

no image

メガバスストア木更津で限定「PeeWee’s グリフォン」が今日から発売してる!これは1個くらいは欲しいね~。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です