開封の儀 Brands RAID JAPAN

たまには浮気したい。「レベルスピン」を買ってみた!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

このブログ上でも僕がDゾーンやハイピッチャーを好きなことは散々言ってます。もちろんフィールドでも、スピナベと言ったらこの2つしか投げてきませんでした。でも、たまには浮気、いや新規開拓しないと!と思い、買ってみました。

【関連】ハイピッチャー。コイツを巻いてる時の信頼感はハンパない。

 

“開封の儀”やります

初のレベルスピン。今回は3/8オンスを買いました。
2014-10-06 08.16.37

裏面。ふむふむ。カラーは「チャートバックパール」。
2014-10-06 08.16.54

全体。ラバースカートがややカタめ?で、スカートはフワっと広がりやすい気がします。気がね。
2014-10-06 08.18.25

ここが曲がってます。Dゾーン以来、本当にいろんなスピナベに採用されてますね。
2014-10-06 08.19.05

ラバースカートを糸で縛ってあるのではなく、ゴムリングで固定するタイプでした。ちょっとだけ強度が心配です。ま、大丈夫だろうけど。
2014-10-06 08.21.22

比較 & レイド一家

Dゾーンとの比較。アームの開きの違いで、レイドスピンの方が少しだけ、ブレードとヘッドの距離が近いようです。
2014-10-06 08.20.15

僕のレイド一家。今回買ったレベルスピン以外は、どいつも元気なバスちゃんを釣れてきてくれてます。コイツにも期待。大キタイ!
2014-10-06 08.23.48

カナモがよく
『風が吹いたらレベルスピンだよね。う~ん。』
って、ウザい感じに言ってます(笑)。

でもカナモを信じて、今度風が吹いたらレベルスピン投げてみようと思います!う~ん。

SPONSORED

-開封の儀, Brands, RAID JAPAN

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.