「SS AIR(エア)8.1L」のスプール回転が尋常じゃない!!ちょっとこの動画を見て欲しい。

公開日: : 最終更新日:2015/08/21 Reels, 動画

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

中二病の僕は、すでにデザインだけでも恋しちゃってるわけですが、スプール回転のスゴさに気付き、愛するようになりました。

SPONSORED LINK

スプール回転が尋常じゃない!!

2014-08-08 02.31.29

マジで、SS AIR(エア)のスプールがヤバそうです。
まだ釣りに行ってないですが、確信しました。

クラッチ切っただけで、シュルーーーーン・・・・・と回転するんです!!こんなの見たの初めてでした。

百聞は一見に如かず。僕の拙い表現を読むより、以下を見た方が早いです。動画撮りました。

わかりました?
クラッチ切ってるだけですよ!指ではじくとかそんなことは一切やってないのに、この回転力。いかに敏感なのかが少しはわかるんじゃないかと思います。

これだけなんですが、みなさんにも知ってもらいたくてわざわざ記事書いてみました!こういう動画ってダイワの公式HPとかインプレ、アマゾンのレビューなんかじゃ見れないから意味あると思うんです!あれ、そんなことない?(笑)

1人でも需要あれば、hebinumaはやります!!
改めて、いきなりですが、今後ともhebinumaをよろしくお願いいたします<m(__)m>

【関連】「SS AIR(エア)」の記事一覧

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

新生「15フリームス」誕生! 2015年フルモデルチェンジし、既に発売開始している!

下剋上!?サメがウツボに食われる貴重な光景が、海外で撮影される・・・!

「16 メタニウム」。大人気リール、3年ぶりに新モデルか!?

約80年前から存在する「ミッキーの釣り名人」というアニメ。

「16スコーピオン」登場。伝統のワインレッドではなかった。

TATULA(タトゥーラ)のHD版が来月8月にデビュー決定!!

「メタニウム MGL」、2016年3月~発売。大人気シリーズの最新作デビュー。

『止めて』食わす「アイブレイク」、こんな水中アクションをするらしいゾ。

実はXPERIAの動画に、川村光大郎さんがガッツリ登場している

三代目J Soul Brothers「山下健二郎」さんのバス釣りモノマネがマニアック!関和さん、カナモ、撃ちゃん!

「アルデバラン」も2015年モデルチェンジ!驚異の135g!しかも、2月発売!

「アンタレス」や「アルデバラン」の由来って? これらは実在する○○なんです。

【速報】「ZILLION(ジリオン)TWS」は、2015年2月発売!38,700円!

並木敏成さんが「情熱大陸」に出たという事実。今見てもパワーを感じる。

今年はこのアブ「2600C IAR」を復活させてあげよう。パーツを揃えなくては・・・!