釣り企業への転職チャンス!ラパラジャパンが社員募集中。

公開日: : 最終更新日:2015/08/21 ニュース, ビジネス・人生

SPONSORED LINK

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

『毎日釣りのことだけ考える生活できたらなあ。』
『釣りを仕事にできたらなあ。』

そんなあなたに朗報です。
釣り企業ラパラへの転職チャンスがやってきました!

【関連】 メガバスがプロテスター(契約社員)を募集しているゾ!

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

そもそもラパラって?

a0094239_6552431

RaPaLa(ラパラ)
バサーにとってこの言葉を知らない人はほぼいないでしょう。世界的に超有名であり、ルアーを最初に作ったのが創業者であるラウリ・ラパラとも言われています。

日本ではそんなに目立つほどの人気はないですが、世界的には超人気で、世界シェアは70%とまで言われるほどです。

グローバルHPを見てみても、以下の通り、HPが世界20か国ほどに対応しています。
南アフリカとかブラジルもあるのね。
スクリーンショット 2014-07-24 01.03.13

ラパラジャパンが社員募集中

そんなラパラの日本法人ラパラジャパン株式会社が、社員を募集しています。しかも緊急に!!

公式HPのキャプチャです。
スクリーンショット 2014-07-24 00.37.12 

HPを見ていただければ載っていますが、ザッと概要は以下の通りです。

仕事内容 営業・提案
エリア 東日本のどこか、都内
勤務時間 9:00~18:00
資格 男、20~40歳

雇用形態は明記されていないのですが、恐らく、「契約社員(のちに正社員登用)」か「最初から正社員」のどちらかでしょう。

また気になる給与も明記されていませんでした。これも転職時にはよくある、『応相談』『能力を考慮の上決定』というとこでしょう。

いずれにしても、世界を代表する釣り企業への転職チャンスであることは確かです。

趣味である釣りを仕事にすること”が自分にとってメリットがあるのか、デメリットの方が大きいのか、よく吟味した上で、それでも気になるなら是非とも応募してみては?大好きな釣りを仕事にしたことで、釣りがキライになってしまわぬようにしてくださいね!

応募(公式HP)はこちら

【関連】 メガバスがプロテスター(契約社員)を募集しているゾ!

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ